2011年02月08日

★どぉ~も★

こんばんわ!!!




今日は・・・



久しぶりです!



日曜日にロケに行ってきました




「わけもん!」の「ラブりー・アイリー」のコーナーで・・・




バレンタインの特集です(笑)=




これは、ロケ風景ピカピカ


★どぉ~も★



あいり・・・





頑張ってますっ




んで・・・




この日の午後から



声がおかしくなったんです・・・

あ”~あ”~ってきな???(笑)




おんなじ学校の人はわかるかもっ!?




ガラガラですもんっ。ホントに・・・↓↓↓



「声はあいりにとって、大切なものなのにねっ・・・」

って、友達に言われました・・・アセアセ



よく考えたら・・・



そーですよね・・・★どぉ~も★




んで。




今週の「わけもん!」の時には




治ってるといいんですがね・・・T-T


って感じなんです



はぁ・・・★どぉ~も★




ちょっと心配です泣き




でわw




        *あいり*



Posted by あいり at 23:13│Comments(3)
この記事へのコメント
身体を大切に

はやく治りますよーに
Posted by みずき at 2011年02月08日 23:15
その状態で火山灰とか
吸い込んだら大変よ〜
しっかりマスクマスク!

早よ元気になって
わけもん復活してな
Posted by た at 2011年02月08日 23:17
いつもブログ拝見させてもらっています!
声も早く治るといいですね。
頑張ってくださーい
Posted by よう at 2011年02月09日 15:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★どぉ~も★
    コメント(3)