2011年05月28日

サンビーチ 一ッ葉

サンビーチ 一ッ葉

今日は、美少女図鑑のお仕事でしたよぉ^^



左から


☆ひるくん☆
☆田村幸太さん☆
☆よっしー☆
☆あいり☆



です!!!



田村さんは、歌を披露してくれましたよgood



めっちゃくっちゃ上手♪すごかった~!!!!みなさんにも聞いてもらいたかったぁ~!!!


トークも楽しかったです☆




ひろくんとよっしーは、イベント(会場)のお仕事をがんばってましたよ!


その他のみなさんも、がんばってましたよ!!!



お疲れ様でした♪




風も強い!!!
サンビーチ 一ッ葉



こんな中、集まった大学生は



めちゃくちゃ元気!元気!!!!!


あたしは・・・



さむくて、がくがくでしたわ・・・ガーン



大学生を見習わなければいけないですね(笑)











明日、家から出るかたは


雨&風に十分気をつけてくださいねハート


今日はたくさんの大学生のみなさんに会えて


ほんとっ!めっちゃ!!
楽しかったです☆



こんどまた会ったときは



遠慮なく声かけてくださいねニコニコ




サンビーチ 一ッ葉

「今日はありがとうピカピカ







でわw





          AIRI.





Posted by あいり at 23:25│Comments(5)
この記事へのコメント
今日もありがとう
Posted by たいし at 2011年05月28日 23:27
コメントっていうより質問なんだけどうちをしってますか?
うちはあいりちゃんと一緒の所のダンスでヒップホップをならってたんです。うちらが6年の時にシーガイヤでコンテストの時とかにあいました。そのヒップホップの中にいました。覚えてる?
えっとくわしく言うとーなんだろう、祭りとかでおどったり・・・。
でもあったことはあるからわかるかなー?
いつも踊るとき3人だったよね?
りょうかちゃんとあやのちゃんとはしゃべったことあるけどあいりちゃんとはないんだー。
よかったら返事ください。
まってます。
あとあいりちゃんがグランプリになったとき、学校の友達にうちの知ってる人だよって自慢するぐらいかわいい。
Posted by かりんとう at 2011年05月29日 15:23
ひぎhl
Posted by かりんとう at 2011年05月29日 15:24
返事まってます。
Posted by かりんとう at 2011年05月29日 15:46
この日は、ありがとうございました!これからの活躍を期待してます。
Posted by D at 2011年05月31日 14:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンビーチ 一ッ葉
    コメント(5)