2011年06月04日

今日はドライブ☆☆☆



今日は、ドライブに行ったょー(^O^)/



どこにかって????




えっとねー(#^.^#)




霧島と高千穂だべー(笑)




久しぶりのドライブは、楽しかったO(≧∇≦)o




たまには、こんな休日も、ありかなぁ〜とか。



ね♪


ってかぁ〜、もともと
うちのお母さんが、ドライブ大好きなんで☆☆☆


つられて、好きになっちゃいましたぁ〜(笑)



明日は、shoppingかなぁ〜

でも、宿題終わってないんで(^-^;



やばすぅ〜



なんです(T-T)



アハッ(笑)



AIRI.





Posted by あいり at 21:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はドライブ☆☆☆
    コメント(0)