2011年06月09日

学校でダンス♪♪♪


きょーわー



放課後、二年生のMちゃんとMちゃんと、三年生のMちゃんとRちゃんと、うちとー


ダンスしたべー♪♪♪


選択2で、私、音楽なのだー(^O^)/


んで、ダンスするんだ☆☆☆

振り付けは、二年生のMちゃんだから・・・



今日の放課後は、振りを教えてもらってたのだー♪



結局6時すぎまでしてたな・・・(笑)



疲れたょー(*_*)


昨日もダンスだったから・・・(笑)




でも、発表会までが、もー。

一ヶ月ぐらいしかないのだ(^-^;


ヤバービブーベボー(笑)





Posted by あいり at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張れっ
Posted by たいし at 2011年06月09日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校でダンス♪♪♪
    コメント(2)