2011年06月22日

とにかく暑い…



こんにちわ…(;´д`)



あ、あ、あいりです…



もー!!!!!!



暑い暑い(ι´О`ゞ)





昨日は肌寒かったのに

いきなり暑いとはー(怒)



?時から、ダンスですよ!!


こんなんで踊れるわけないじゃーん!!!



発表会まで一ヶ月もないんで、



とにかく頑張んないと…



はぁ〜(-.-;)



さっき帰ってきて
暑いからシャワー浴びぃーの…
急いで着替えてぇーの…
勉強、宿題してーの…
今終わったみたいなねぇぇぇぇぇ…(ガーン)


ごくっ。


ただ今生き返りましたー
水飲んで♪
でもぉー
体が、黄色信号だしてます…



今から、少し寝ようかな♪
体を休めるのさ…☆



バタン。ボン!!フワッ…

・・・

−−−−−・・・
!!!
しーん
・・・・・・・・
−−−−−−−−
−−−
−−−−





はい。寝る準備OK☆




って事で



お休みー(∪o∪)。。。




あいりこ



Posted by あいり at 17:02│Comments(1)
この記事へのコメント
本当に急に暑くなりましたね(^^;

暑さで、体調を崩されないように気をつけてくださいね(>_<)

それにしても、今回のブログ


トツギーノ

っていくかと思いました(笑)

意識したわけじゃないのかな?(^^;
Posted by kyosuke at 2011年06月22日 17:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とにかく暑い…
    コメント(1)