2011年07月19日

あいり勉強…


あいり…
明日学校です☆☆☆



今は…
宿題なうです♪



頑張ってます(笑)




一応ね(^O^)



まだまだ、風が強いですねー


宮崎。




わたしの家の前の



木。



風で、ゆれてます…



明日、学校行く時。




飛ばされたらどんげしよー!!!


ないない…



なわけないですよねー(笑)


そんなに軽くないですし…笑


九州はだいぶ



台風。落ち着きました


落ち着いたからと言って

気はぬけないですよねー


では、明日。


学校・仕事には


十分に気をつけて


通学・通勤してくださいね



あいりも気をつけますp(^^)q



ではW





あいり。




Posted by あいり at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今からたまった課題消化
Posted by たいし at 2011年07月19日 22:09
You must study hard, or you won't be smart girl. Everything is fine around me despise after typhoon!!


あいりさんも無事でなによりです(^_^)☆
自分は文系だったから数学苦手だなぁw
勉強と遊びとオシャレと....いろいろ両立するのは難しいだろうけど、応援してます!
Posted by ひろ at 2011年07月20日 03:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいり勉強…
    コメント(2)