2011年08月05日

お知らせ♪





お知らせ♪




あいりで~す☆


お知らせです@^^@




美少女図鑑のほうで



美少女図鑑×「変身→変心」応援プロジェクト



をするみたいですよ☆=


チャレンジすることで、

自分自身など、何かが変わるチャンスかも!!!



迷っていないで・・・


チャレンジしてみるのも、いいと思いますよ☆☆☆



私は、「挑戦」という言葉が好きですねぇ~



なにか、新しいことに挑戦すれば



何かが変わるかもしれないですからニコニコ




詳しくは

こちら↓↓↓の方法で検索してみてくださいね♪



この、みやchanブログ内で「宮崎美少女図鑑」と検索してみてください☆


または・・・
Yahoo! JAPAN内で「宮崎美少女図鑑」と検索してもOKですよ☆





あいり。




Posted by あいり at 11:24│Comments(4)
この記事へのコメント
どうコメントすれば良いのか
よく分からなかったよー
Posted by たいし at 2011年08月05日 11:26
挑戦か…(>_<)
うちはうちのままでいいか(^。^;)笑っ
あいりちゃんは何か挑戦したいことある?
Posted by あ―ちゃん at 2011年08月05日 12:24
質問:あいりちゃんってどこに出没するん?
Posted by せいや at 2011年08月05日 12:33
あいりさんへ

<挑戦>
いい言葉&気持ちですよね(^^)

あっ(><)
はじめまして。
フリーアナウンサーをしています
文美といいます。

若くて可愛いあいりちゃんの活躍
BLOGで拝見させて頂いてます。
今後も頑張って下さいね(^^)
Posted by MC.文美MC.文美 at 2011年08月05日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ♪
    コメント(4)