2011年08月28日

「キュービックマウス」でテンションアゲアゲ↑↑↑











































キュービックマウス。
可愛くないですか!!!?

それもそれも、ミッキーだしぃ〜♪


昨日ね、もらったんだー☆

誰からかは、ナイショです 笑



でも、ミッキー好きなあいりさんには、たまらない!!!
可愛くて可愛くて(#^.^#)

また、キュービックマウスってゆーのが
可愛いんだよなぁ〜(ノ><)ノ

キャー!!!

一人でテンションアゲアゲ↑↑↑笑


でわ、コメントに質問があったんで…

答えていきます♪笑





A:これからはどんな仕事して行くの?

Q:美少女図鑑などに出たりします。美少女図鑑のお手伝いとして、どこかに出現するかも!?笑
あとは、オーディションとかも受けています。通ったら、そのお仕事をしていきます。



A:東京とかでモデルとかするのかな?

Q:これも、オーディションなどで合格すると、モデルさんとしてお仕事ができます。
東京とかでやってみたいですね〜。



A:ダンスのジャンルは何?

Q:JAZZとHOUSEです。



A:身長は何センチ?

Q:164センチです。



A:好きな芸能人は?

Q:新垣結衣さん・武井咲さんです。



A:目標にしている人は?

Q:新垣結衣さん・武井咲さん・あと、親 ですね。



A:彼氏とか好きな人はいる?

Q:どーでしょー 笑。みなさんの想像にお任せします 笑。



A:好きな異性のタイプは?

Q:●明るくて
●元気で
●スポーツが得意で
●優しくて
●少年 って感じな人

実は…
あいりさん。甘えるのが、苦手なんです 笑
ってゆーか、お世話好きなんです 笑
だから、甘えられると…嬉しいかなぁ〜 笑




また、聞きたい事があれば

コメントで教えてくださいね♪




あいり。



Posted by あいり at 12:01│Comments(7)
この記事へのコメント
ミッキー好きやっちゃね
Posted by たいし at 2011年08月28日 12:12
ミッキーゎ好きな人からかな?
甘ぇられたぃタィプなんだね
答ぇてくれてぁりがとぅネ
Posted by めぐ at 2011年08月28日 12:52
え~怖いよ~
普通のミッキーの方が好き

あいりちゃんさぁ、
夢はあるの?
やっぱモデルさんかな
Posted by あ―ちゃん at 2011年08月28日 13:03
夢・・・
ありますよ☆

モデルさんです@^^@
モデルさんから、女優さんにもなりたいですねぇ~^^
Posted by あいり at 2011年08月28日 13:16
ことね登場!

コメントあんがとぉー♪

夏休み終わったら

恋話いっぱい聞くからね!
Posted by ことね at 2011年08月28日 15:47
写真かこちゃんだよね!!

答えてください!!
Posted by みー at 2011年08月28日 21:13
初コメですっ♥
このまえ美少女図鑑の写真撮影に参加した「サイン書いてください!」っていった自分ですW
あいりちゃん超美人ですねぇぇぇ!!!!!
着物も私服も激かわですっ!!!!
あ!そういえばsevenにのってましたよねっ!?
やっぱり、最終に残りましたねぇぇ♥
グランプリ期待してますっ☆
質問です♪
嵐とAKBで好きなメンバーゎ誰ですかぁ?
お返事まってます!!!!
あいりちゃんらびゅ♥
Posted by わかな☆ at 2011年08月29日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「キュービックマウス」でテンションアゲアゲ↑↑↑
    コメント(7)