2011年09月10日

♪イオン♪

こんばんわW


更新遅くなってすみません・・・



今日はね、久しぶりに♪イオン♪に行ってきたよぉ~ニコニコ

♪イオン♪

そしたら そしたら・・・



おんなじ学校のRちゃんに会ったーーー!!!!!


ご飯食べてたらね、後ろから「わっ!」ってきたぁーーーー



ビックリしたわ・・・ガーン




そして妹と、久しぶりにプリクラ撮ったよぉ~♪




時間なくって、バタバタになっちゃったんだけどな・・・ガーン




久しぶりのイオンは楽しかったぜ万歳



みなさんがよく行かれる場所って、ありますぅ~???


うちは・・・

家か学校 笑


あたりまえやっちゅーねん 笑***



明日は宿題DAYかなぁ~ 笑





今頃更新しても


みんな寝っちゃったよなぁ^^;


あちゃぁ~






あいり。





Posted by あいり at 23:42│Comments(4)
この記事へのコメント
宮交シティじゃなくイオンいけばよかった
Posted by せいや at 2011年09月11日 00:00
私もイオンはよく行くよ!
Posted by きみえ at 2011年09月11日 09:30
妹さんと撮ったプリ載せてください(≧ω≦)
見たいよ~
うちはね・・
トイレとか.カナ笑っ
Posted by あ―ちゃん at 2011年09月11日 11:37
私も、イオンは、たまに行くかな???


でも、イオンは、暇つぶしってとこだね・・笑



やっぱり、都城のイオンのほうが、楽しいで!!!
買い物しやすいし!!!・・・wwww
Posted by on..... at 2011年09月11日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪イオン♪
    コメント(4)