2011年09月12日

お手紙


最近、すごぉ~く手紙もらうんですよ~@^^@/



あいりさん、嬉しいなぁ~赤面



いぃぃ~っぱい!!!!!!!


お手紙

こんなのとか♪

お手紙

こぉ~んなのとか♪

お手紙

ぱっくんちょ手紙ももらった♪

お手紙

もらったとき、ビックリした~オドロキ

他はね、付箋の手紙とか笑

お手紙


うれしぃ~なぁ~メロメロ


今ね、頭いたいんです・・・ガーン

今日、学年体育のときに雨が降ったからかなぁ~汗

あとあと、全校体育もあったからかなぁ~ダウン


「疲れ」かなぁ・・・

全校体育のときに、少しだけ「ふらっ」っときたんだ・・・

一瞬だけ、「あたしはもう、倒れちゃうのかな。どーなっちゃうんだろう・・・」

って思った、あいりさんです汗


学校ですることしてたら帰りが遅くなっちゃったんだけど、

家帰って、30分ぐらい寝たら・・・

だいぶましになったあいりさんです。笑



今日は、5,6時間目の全校体育のとき・・・

太陽の暑さで、カパカパになるかと思ったオドロキ




そんなこんなで、明日も暑いとは思うが

頑張ってきます学校ダッシュ2



あいり。



Posted by あいり at 21:33│Comments(3)
この記事へのコメント
あいりちゃん 大丈夫!?

あんまり無理わしないようにね(#^.^#)
Posted by 未来 at 2011年09月12日 22:26
気をつけててね
Posted by あ―ちゃん at 2011年09月13日 07:45
コメント遅れました。



大変だったね~・・大丈夫???
Posted by on..... at 2011年09月13日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手紙
    コメント(3)