2011年09月13日

グミグミ


グッミグミ~


最近、お気に入りのグミ♪



これ

グミグミ




なんか、お気に入り笑


サトウ家の観葉植物と一緒に・・・緑きのこ



今日もあっちーかったですプンッ

体育きつかった・・・

倒れかけた人もいて、ビックリしたオドロキ!!!


そんなこんなで・・・

明日は、体育大会の予行練習です(泣

しんどいけど、最高の体育大会にするため、頑張ってきますよぉ~グー



明日頑張ったら、あさってはお休みなのだ~♪

誰かさんとでも、遊びいこーかなニコニコハート

そんな遠くには行かないけど笑

楽しみだ~い@^^@/


んで、土曜日は前日準備で学校。んでんで、日曜日が本番!!!!!!


月曜日は敬老の日で休み。
火曜日は日曜日の振り替えで休みぃ~~~~グミグミ


わーいわーい@^^@/


そーいえば、今日。

放課後ちょっと残ってたら、おととし卒業した先輩が来てたよグミグミ

ビックリした!!!!!!!笑

いきなりで、緊張した笑




最後に!!!


あいりさんと一緒の学校のひとに!!!!!!!!

明日、「はちまき」ぜったいに忘れないでね!!!ニコニコ


とくに、赤団!!!!!!!!!!


点数、白団に負けちゃうよぉーーーーー

今は、赤団が勝ってるんだけどね♪

油断しちゃだめだぁーーーーー笑

もち、あいりさんはもう準備OKだぞグミグミ




んじゃ、みなさん。

明日もお互いに頑張ろぉ~晴れ



ぢゃにんグミグミ






あいり。



Posted by あいり at 19:00│Comments(5)
この記事へのコメント
今日の、全校体育お疲れさんさん。


明日は、いよいよ予行練習ですな。
まあ、暑いだろうけど頑張りましょう!!!!!




私は、テンションあげあげで、頑張りますぞー


あと、残り何日かで、本番ですな!!!
頑張ろうね・・・笑
Posted by on..... at 2011年09月13日 20:10
うちも日曜日本番
一緒だね
お互い頑張ろうじゃないか
Posted by あ―ちゃん at 2011年09月13日 20:11
頑張れ
Posted by たいし at 2011年09月13日 21:54
そ、それわっっ!!
うちの姉貴でゎないですか!!!!
Posted by あきほ at 2011年09月15日 18:04
そ、それわっっ!!
うちの姉貴でゎないですか!!!!
Posted by あきほ at 2011年09月15日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グミグミ
    コメント(5)