2011年09月16日

☆マッサージ☆ 


こんばんわ♪


今日は、雨・雨・雨でした泣




体育大会の練習中は、体育着ビショビショ・・・泣



あっと、今日は



脚のマッサージをご紹介♪


あいりさん、ダンスしてて・・・
筋肉質で、脚が・・・

ってかんじなのですアセアセ

でわ↓↓↓



スタート@^^@/ 


☆マッサージ☆ 

手のここを使うよ☆


☆マッサージ☆ 

矢印の方向にマッサージ♪

☆マッサージ☆ 

膝から太ももにかけては、ここを真ん中にしてマッサージ♪




☆マッサージ☆ 

真ん中だけではなく、横もね♪

☆マッサージ☆ 

反対側も♪

☆マッサージ☆ 

上に上に・・・笑



そんなこんなで、明日も学校!!!!!!


あさっては本番。


雨、降りませんよーに・・・スマイル


テルテル坊主をつくらないとな♪




あ、ちなみに今日のマッサージは


「seventeen」モデルの[西内まりやちゃん]のブログを参考にしました^^





まりやちゃんは、ファッションなど

いろいろと参考になるんですよぉ~


いつも、ブログみてるんだ~♪






あいり。





Posted by あいり at 21:17│Comments(5)
この記事へのコメント
マッサージか~
気持ちよかった???


今度私にも教えてね~


あさってが本番だね。
雨が降らないようにテルテル坊主と、神様に
祈っておかないとね。
雨が降りませんように!!!
Posted by on..... at 2011年09月16日 22:30
うちもせなば
Posted by あ―ちゃん at 2011年09月16日 23:06
本番頑張れよ
Posted by たいし at 2011年09月17日 07:51
明日雨降りませんように!!
Posted by きみえ at 2011年09月17日 09:07
水曜日が体育大会。w

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Posted by 中尾あきらの嫁 at 2011年09月17日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆マッサージ☆ 
    コメント(5)