2011年09月20日

あいり=宮崎駅

今日は、宮崎駅にて

美少女図鑑の、ちょっとしたお仕事!?してきましたぁ^^



雨さん たっくさん降ってたんだけどぉーーー

まぁ、無事終了っす☆☆☆



あいり=宮崎駅


私服にて撮影♪

傘などは、準備していただきましたよ~ニコニコ


んで、駅の中のミスドで

ゆっくりした~@^^@/


あいり=宮崎駅


うまかったぜいチョキ


明日、体育大会ありそうっす晴れ


体育大会が開催される時は、6時に花火があがるんです☆


今日は~、早めに寝ようかな♪


あいりさんピカピカ



ぢゃにん万歳






あいり。



Posted by あいり at 20:57│Comments(3)
この記事へのコメント
あいりちゃん かわゆいわーい♥


明日 ふぁいてぃん★!

授業受けながら 応援しちょくね☆ミ
Posted by 未来 at 2011年09月20日 21:33
可愛い
お仕事お疲れ様
応援してるよん
あちた←頑張ってぃえ
Posted by あ―ちゃん at 2011年09月20日 22:30
あいりCHAN☆

かわぃぃー(*´艸`)☆

これからぁも、応援しますッ

頑張ってぇ~(*´ω`*)(`・ω・´) ♡
Posted by ☆REIKA☆ at 2011年09月21日 04:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいり=宮崎駅
    コメント(3)