2011年09月24日

あいり=私物 伝えてておくこと・・・。

ブログあけちゃって

すみません泣



えっとぉ~
「あいりちゃんの私物や私服を見せて」ってあったので
今日は私物をお見せしますね♪

んん~っとね~~

じゃぁ~、靴をご紹介♪


あいり=私物 伝えてておくこと・・・。


あいり=私物 伝えてておくこと・・・。


秋や冬にかけて、よく履きます。
ちょーど、今頃☆☆☆


次は・・・

ダンスの靴。


あいり=私物 伝えてておくこと・・・。


これは、JAZZ専用なのだ♪

よく見て!!!

真ん中が、へっこんでるんだぁ~☆

あいり=私物 伝えてておくこと・・・。


続いては~???

じゃじゃーん


あいり=私物 伝えてておくこと・・・。


普通のスニーカーでしょ?笑

私は、HOUSE専用にしてますニコニコ


HOUSEは・・・動きやすい靴。
まぁ、スニーカーだな♪




おまけに


あいり=私物 伝えてておくこと・・・。


ゴムです。←わかよね笑;



さっき、これ食べたー笑

あいり=私物 伝えてておくこと・・・。


うまうま




あ、みなさんに伝えておくことが!!!


あいりさん、ブログをあけちゃう事があります。
中3になると受験生って事で、テスト・テストなんです

今も、テストをひかえています。

更新が毎日できないかもしれないけれど・・・
時間があるときは更新します。

また、今まで通り遊びに来てくださいね♪


あ、このブログをやめるんじゃないですよ☆

更新できずにあいちゃうかもしれませんが・・・






あたたかく見守ってくれればと・・・・




そのかわり!!!!!!!!!



がんばりますよーーーーー!!!!!!




オープンスクールもまだまだあるんで

ちゃんと高校を決めて、目標をたてて


頑張ります!


点数も、じょじょに上がってきてて

いい感じのあいりさんです☆


みなさんのパワー、わけてーーーー笑


なぁ~んつって^^/;







ぢゃにん@^0^@/








あいり。



Posted by あいり at 21:43│Comments(5)
この記事へのコメント
着物姿がとても綺麗ですね。和装が似合う女性は素敵です♪
Posted by 霧島 at 2011年09月24日 23:00
未来ももうすぐテストだ汗

今度のわ宮崎県全員一緒の日に受けるみたいだね!!

あいりちゃん がんばってね-(*^_^*)
Posted by 未来 at 2011年09月25日 00:36
靴持ちすぎじゃない??笑っ
ダンスは靴でするんだ
あいりちゃん、ダンスいつからしてるの始めたきっかけは?
Posted by あ―ちゃん at 2011年09月25日 09:11
久々にあいりのブログに来た!


今日は暇だからコメントしたのだ!


やっぱ受験だから更新難しいもんね


うちもそうだしーー♪
Posted by kだよ! at 2011年09月27日 17:31
コメントに、答えてくれてありがとうございますッ♡



あたしも、DANCEがんばってますッ



今日ゎ、NAGI先生が、あたしたちの



ダンスにテストしに来ましたぁッ



あいりCHANゎ元タケウチダンススクールだったんですよね??



受験がんばって~☆(*´艸`)
Posted by ☆REIKA☆ at 2011年09月28日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいり=私物 伝えてておくこと・・・。
    コメント(5)