2011年10月01日

だれの???



今日はー

オープンキャンパス行ってきたよ^^
さては、どこでしょ~笑




今日は、お誕生日♪





えっ!?誰のかって???




さては・・・誰でしょう♪



みんな、答えてね☆☆☆



わっかるかなぁ~ニコニコ






でわ、質問に答えます



Q.好きな服のジャンルは?
A.んんー。シンプル系好きです。あたしは、冬服が好きです。女の子らしいところが好きなんだ。


Q.自分のこと好き?
A.うん、好きですよ。あぁ~でも・・・たまに自分が気に入らない時があるかも。


Q.どこの中学校?
A.さぁ~、どこでしょう笑 ナイショ(シー・・・)



です☆






今日は誰の誕生日だー???








あいり。





Posted by あいり at 21:05│Comments(3)
この記事へのコメント
今日誕生日やったね
おめでとう
またメールするわ!!!
Posted by みー at 2011年10月01日 21:10
もしかして・・・
あいりちゃんの誕生日!?

今日 あいりちゃん誕生日!!!!??
Posted by 未来 at 2011年10月01日 22:37
あいりちゃん
合ってるなら、お誕生日おめでとう
中学校気になる~
言ったらダメになってるのかな~?
工藤綾乃ちゃんのは分かるんだけどねん当たり前か…国民的美少女やもんね笑っ
Posted by あ―ちゃん at 2011年10月01日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だれの???
    コメント(3)