2011年10月11日

にらめっこ

帰ってきたーーー




でも・・・


今から・・・



残りの課題地獄だぁーーーーーーー泣



頑張ってくるべーーー♪




みなさんは今頃

何してんのかなぁ~・・・


けっきょく今年の秋休みは


友達とあそべなかった・・・ガーン↓↓↓


お約束してた人、ゴメンね・・・泣



受験終わるまで、遊ぶのは控えめにしておこう。


ゲーム・ケータイ・雑誌

さいきん、いじってないんです・・・

まぁ、自分からさけてます・・・汗


受験のスイッチがはいんなくて・・・



ってことで、机とにらめっこしてきます


にらめっこ






まけへんでぇーーーー笑





ぢゃにん






あいり。



Posted by あいり at 15:35│Comments(4)
この記事へのコメント
去年を思い出すなぁ(-。-;

去年の俺もヤル気スイッチが(T ^ T)

でも、馬鹿でも大丈夫(=´∀`)人(´∀`=)

受かるょ( ´ ▽ ` )ノ


受験、頑張りんしゃい( ´ ▽ ` )ノ

元木花中として、応援するょ☆


by元 木花中/現 海洋高校
Posted by しょうクン at 2011年10月11日 18:07
うちでも受験を乗り越えられたんだ
そこまで、ブログを更新出来ないほど受験生は勉強が忙しいってことはなかったよ大げさにせん方がいいよ
気楽に頑張っ
Posted by あ―ちゃん at 2011年10月11日 19:26
あいりちゃんの言うとおり、「西内まりや」ちゃんは口角の上がった素晴らしい笑顔の持ち主でした。ブログを観てても笑顔をとても大切にしてるしてる人だね! 

さすがあいりちゃん素晴らしい人知ってるな~

教えてくれてありがとう!
Posted by スマイル at 2011年10月13日 07:36
俺も 海洋高校ーq-
Posted by 中尾あきらの頭 at 2011年10月14日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にらめっこ
    コメント(4)