2011年10月28日

カレンダーGET☆

はーいはーい



テスト終了なう~




わーいわーい♪





この前お買い物したとき



2012年のカレンダーGETダッシュ



カレンダーGET☆


実はねこれ、¥100なんだぁ~ピカピカ




見えないでしょ!?笑





セリアっていうとこだったかなぁ~





みなさん、いつもコメントありがとうございますカレンダーGET☆




質問もまってまーす




ぢゃにん☆




....FROM Airi Sato



Posted by あいり at 18:05│Comments(3)
この記事へのコメント
G小学校の運動会で、あいりちゃんに会いました。
すごいオーラあって、ずっと見てました(ストーカーじゃないよ)
こんど会った時、はなしかけてもいいですか?友達なりたいです。

PS.あいりちゃんの妹のAちゃん可愛くて可愛くて、友達なっちゃいました☆
Posted by しおり at 2011年10月28日 20:42
*質問*

*家では、いつも何をしてるんですか?

*寝る前にしていることは?

*どうやって、スタイルを維持してるんですか?


多くて、すみませぬ^-^
Posted by ななしのごんべちゃんwww at 2011年10月29日 00:28
自分でメイクする?
目のメイク法教えて
Posted by あ―ちゃん at 2011年10月29日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダーGET☆
    コメント(3)