2011年11月29日

☆シンデレラタイム☆ って知ってる?

更新、遅くなりました・・・ガーン



ごめんなさい!・・・・(許してぇー 泣)






もう、みんな




寝ちゃってるよね・・・








コメントありがとうございます!



1つ1つ読みました^^





質問とかもあったんで



時間あるときに、少しずつ答えていきますNeメロメロ










ところでみなさん。






「シンデレラタイム」って知ってますか?



聞いたかんじ、オシャレですよね^^笑




実は・・・・










あいりと夢の中で会える時間。










ってね~、うそうそ・・・汗




わたし、シンデレラじゃないし・・・笑








実は、、、






22:00~2:00の4時間のことなんです。







なぜかって?気になる?





うんうん、気になるね♪




教えたる^^







22:00~2:00の4時間の間で


お肌が新しい細胞をつくる時間。









もう、今日のあいりさんは




ダメ・・・。もう今、24:00前やもん!





みなさんは今、どうかな?





22:00には寝れてますか?^^







それから、「やせたいなぁ~」「食事制限したいなぁ~」

とか(その他もろもろ)思ってる方へ^^



まず・・・

17:00以降の間食はさけましょう。



それから・・・

21:00以降の食事もさけましょう。
基本的に、夜食はひかえてね^^




この2つに気をつけるだけで、少しは違うかも^^

でも、結果がでるのには個人差があろからね^^

あせらず、あせらず。





あとね、「炭酸水」を飲むと、体重が落ちた!

って、お母さんの知り合いさんが言ってた!!!



それは、わたしもしらなかった!









もうすぐで11月も終わり。



もう、12月だってよ!




はやいなぁ~













・・・FROM Sato Airi


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 23:56│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
最初のあいりちゃんと…って冗談まじかと思った
シンデレラタイムとか初めて聞いた
じゃあ10時には寝るとお肌がになるってことよねん
今はテストやら何やらで睡眠とるのも中々難しいけど、冬休みになったらちょっと心がけてみよ
最近時間があったら質問答えるとか言ってるけど、あまり答えてないよね・・・
忙しいのかな?無理せんでね
Posted by あ―ちゃん at 2011年11月30日 00:18
ホント一年って早いね(・∀・)
Posted by せいや at 2011年11月30日 07:13
はぁ~もう12月だよぉーー

はやいね・・・

うちの誕生日ももうすぐ・・・
そして入試ももうすぐだね・・・
Posted by ことね at 2011年11月30日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆シンデレラタイム☆ って知ってる?
    コメント(3)