2011年12月05日

新田原基地にて「航空祭2011」開催! 

こんばんわw



今日も持久走の練習があって、25分間走りっぱなし・・・



久々に脚が・・・ってかんじですわ

明日は、筋肉痛確定ですね 笑;





さてさて昨日は


おばあちゃん家に^^/
(いとこの用事があったんで、ついでに)



おばあちゃん家ってね、西都なんです。

きのうはね、新田原(にゅうたばる)基地にて「航空祭2011」

がありました!


みに行かれたかたいます?^^


行けれなかった!っていうかたに・・・




写真でご紹介します^^




みてみて!!! ハートハートハート
新田原基地にて「航空祭2011」開催! 






新田原基地にて「航空祭2011」開催! 





新田原基地にて「航空祭2011」開催! 





新田原基地にて「航空祭2011」開催! 




妹が、「かっこいい!かっこいい!!」って

テンションMAX!アゲアゲ↑ でして・・・

こ~んな会話しました。




あいり「じゃ~、将来はあれになったら?」

妹「えぇ~!かっこいいけどー。わたしはちゃーんと夢ありますから~」




みたいな笑;



まぁ、そんなこんなで・・・




今年、みに行けなかったかたは



来年がありますから^^/




来年、ぜひ行ってみてくでさい☆




楽しかった~^^♪









おっと!コメント、たっくさーん♪


ありがとう^^




★ニンジンかわいいです♪(Kさん)


お!ありがとぉ~^^
妹に伝えておきます!





★TGC受かったらステージの裏でアッキ―ナとかと直接会えるってこと?(Aさん)


あぁ~、それはどうでしょう・・・ 
わたしも、そこまではっきりとはわかりません。
ごめんなさい・・・
でも、会えるといいですよね♪



★にんじんさんの、そんな形初めて見たー!!!面白いねー あいりー質問です。足が細くなるのには、どうしたらいいの???あと、ウエストが細くなるのには、どうしたらいいの???教えてください。(Yさん)

う~ん、そーだね・・・。
脚はマッサージとか♪お風呂上りにしたり、寝るまえがいいっと思いますよ^^
マッサージしてあげると、1日の疲れやむくみがとれたりしますよ。
ウエストは、寝る前の腹筋。やりすぎるのも体に負担をかけてしまうので・・・
「寝る前15回」みたいに決めてやるのがいいと思います。
わたしは、寝る前にお水を飲んで、20回してますよ^^/
あまり効果がないように感じるけれど、地道に効いてるからあきらめないで!

あと1つ!前もブログにて言ったとおもうけど、
PM5:00以降の間色はひかえてね。
できればPM21:00までにご飯を食べて、それ以降は何も食べないほうがよい。

ファイト!!!



★まだ合格通知来ないんですか(Aさん)

はい・・・残念ながら。
最近ちょっとバタバタしているので、時間ができたときにでも
今度連絡してみようかと思っています。
皆さんも気になってるとおもうので^^




★高校はどちらに行かれるんですか?(Yさん)

それは・・・ナイショです笑
Yさんは中学3年生ですか?一緒だったらどこかの高校で会ったりする事も
ありえるはなしですよ^^
また、入学するとき・・・にでも教えますNe
わたしが忘れてなければ・・・笑




★はぁーー ブログぜんぜん書いてない・・・泣 にんじんウケル笑(Kさん)

更新したら教えてください^^
遊びに行きます♪







 


今日も1日お疲れちゃん♪


明日も最高の「☆スマイル☆」でがんばろう!(おぉ~!)

笑うと、幸せの神様が舞い降りてきて
幸せをプレゼントしてくれる^^



わたしはね、これを信じてつねに笑っていられるよう
友達・家族は大切にしてるよ^^
(大切にしてるつもり・・・汗)←まわりからはどう思われてるんだろう。。。



きょうはここ辺で




おやすみぃ(-..-)






・・・From Sato Airi


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 23:04│Comments(10)ブログ
この記事へのコメント
私 あいりちゃんみたいにめっちゃ可愛くなって夢に向かって頑張っていきたいと思います!!

歌手や女優は私にとって程遠い夢だけど 目標に向かって頑張ります♪

あいりちゃん かわいい♡♥
Posted by 未来 at 2011年12月06日 00:25
あいりちゃんの長所と短所教えて
Posted by あ―ちゃん at 2011年12月06日 17:08
ソイジョイおいしくない(泣

なんの話かてね(www


また来る>_<
Posted by ことね at 2011年12月06日 17:12
連絡が遅いと不安になりますよね
私だめだったのかな
忙しいと思いますがよろしくお願いします
また結果教えてください
Posted by あおい at 2011年12月06日 19:13
航空祭去年行ったよー

あれ、めっちゃすごいよねー

今年は、お父さんたちの仕事が忙しくて
イケなかった・・泣

でも、来年は行きたいなー・・笑

更新したから、コメ宜しくね。


中尾あきら・・・
質問に答えてくれてどうもありがとう
てか、あれは、そのままコピーして、張り付けたやろー・・笑
つか、長すぎやー・・笑

でも、質問に答えてくれて
thank you  です。
Posted by ゆりか at 2011年12月06日 22:01
来年いってみま~すwww


佐藤さん頑張って~^^
Posted by りょう at 2011年12月06日 22:50
okok!

ふぅー 今月の15日待ち遠しいー

給料日^q^:
Posted by 中尾あきら運命の男 at 2011年12月06日 23:14
この音楽聴けばいいさ!

http://www.youtube.com/watch?v=DBYu9QOPbW4&feature=related
Posted by 中尾あきら伝説の歌手 at 2011年12月07日 17:39
今日、妹ちゃんの音楽大会の発表があったよー。

大太鼓かっこよかったです。
Posted by しおり☆ at 2011年12月07日 19:30
僕西都に住んでます!!
妻中学校しってます?
ちなみに三年生ですww
Posted by ゆうの at 2011年12月07日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新田原基地にて「航空祭2011」開催! 
    コメント(10)