2011年12月11日

神秘的だぁ~・・・。とにかくすごい・・・。!

久しぶりに、今日のヘア・アレンジ♪

神秘的だぁ~・・・。とにかくすごい・・・。!

↑ 簡単に、ゆろぅ~く編みこみ。

神秘的だぁ~・・・。とにかくすごい・・・。!

↑ 耳下のところでゴムで結ぶ。



はい、おしまい。



ちょぉ~簡単でしょ!?^^




ぜひ、やってみて☆








わたくし、人生で「初」のもの見ました。






神秘的だぁ~・・・。とにかくすごい・・・。!




見れるかな?Myカメラで頑張って撮った!!!^^





そう!「皆既月食」なのだぁ~♪




あぁ・・・神秘的・・・。




すごいねぇ~宇宙って。


今ね、理科の授業で「宇宙・月・太陽」の分野の勉強してるんで


すんごく興味があって・・・



わたし、宇宙・・・なんか好きなんです^^メロメロ


面白くないですかぁ~?^^



PM11:00~11:30すぎ まで・・・



ずっと1人で外で見てましたょ^^/

おばぁちゃん家で・・・。


頑張って写真、「パシャ パシャ」撮ってた 笑



神秘的だぁ~・・・。とにかくすごい・・・。!


神秘的だぁ~・・・。とにかくすごい・・・。!


ちっちゃくてごめんね・・


カメラの充電がなくなる寸前だったから


あんまりアップにしてない・・・汗






冬の大三角形も見れた☆





星ってきれいだねぇ~~~・・・。



って言うかね!




聞いて!聞いて!!!


あいりさん。もっとすごいの見たの!




30分以上空見てたらね!ね!!ね!!!!




流れ星みた!!!!!!!!!☆☆☆


ピカピカキラ~ンピカピカ




わたしの目がおかしかったのかなぁ~・・・汗




それに、お願い事間に合わなかった・・・。






でも







すんごく幸せ・・・



今日は、いい夢見れそうだわw^^










・・・From Airi Sato



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 21:43│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
実はというと 理科が嫌いなあいりちゃんでした おしまい
Posted by 中尾あきら金縛り怖い at 2011年12月12日 01:11
髪綺麗やね(^_^)
Posted by せいや at 2011年12月12日 07:32
昨夜見たよ
きれいだった
しかも大きかったよね?
Posted by あ―ちゃん at 2011年12月12日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神秘的だぁ~・・・。とにかくすごい・・・。!
    コメント(3)