2012年01月22日

時間って過ぎるのはやいわ・・・泣


学校ではもう



卒業式の歌の練習が始まりました。




はやいなぁ~



中学校3年間ってあっという間に過ぎていく・・・。



最近時間経つのが早く感じる・・・。





セラー服でワイワイするのも時間ががぎられてる




ので・・・。




最近は友達と過ごす時間を大切にしてるんだっ!!!!




時間って過ぎるのはやいわ・・・泣


この日はあいりとKとAでワイワイ帰った。





そして・・・。



今日は、受験合格祈願に「速川神社」っていうところにいって来ました♪



速川神社の神様は、学業の神様なんだって!


受験生がけっこう参拝に来てたよ。




竹の棒を杖代わりにして、

山を下り

川をわたり

また山を越え


みたいな。



最近ほぼ運動してないわたしにとって

かなりきつかったです・・・。



あぁ、ダンスは?って思った?


今月はお休みしてます。全部。
ゆーいつ体を動かしている時間、、、


体育 の時間しかないのでございます。



今日は膝・太ももが痛いのです。




誰か助けてーーーーーーーーーーーー!!!



神様もそう簡単にお願い事を叶えてくれるわけがないですよね。




苦労した者

頑張った者 だけに幸せが訪れるのかなぁ






山を登ってるときに梅の花見っけた!

時間って過ぎるのはやいわ・・・泣



最近ずっと家に引きこもり状態が多かったから、

わたしにとってすごくいい息抜きでした^^



やっぱ、人間って

自然を見ると心がなんか・・・



こう・・・



いやされるっていうか・・・





たまにはこういうのもいいもんだ!!!




(一応、受験生らしいこともたまには言えますよ。)笑





「マイペースでのんびりやさんで、しかも!
たまに何考えてるかよく分からない」

って言われるあいりですが。




あいりはあいりなりに。


自分らしく突っ走っていきます。



(ホントに大丈夫なのか。心配)←母





お守りもちゃーんと買ったし。
祖母からもらった合格祈願のお守りもあるし。
父が出張先で買ってきてくれた合格祈願のお守りもあるし。



あと少し。




1日1日を大切に。





がんばるぜあいり!!!











・・・From Airi Sato





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 22:00│Comments(7)ブログ
この記事へのコメント
確かに過ぎるの早いわww
Posted by RYOUYA at 2012年01月22日 22:30
そうだねぇーー
確かに3年間って早い


入試がんばろう!
Posted by ことね at 2012年01月23日 17:48
あぃりちゃんがんばってねっ(´∀`*)
Posted by れぃか at 2012年01月23日 22:40
もっとたくさん更新してよ~~~~~
Posted by あ―ちゃん at 2012年01月24日 21:24
>あーちゃんさん


今、あいりちゃんは受験前だから
そんなにたくさん更新できないんだよ。
多分、受験終わったら更新たくさんしてくれるはず^^
Posted by 愛華 at 2012年01月25日 16:57
あいりちゃんこんばんは(^^)
川島梨衣です☆

前はブログに遊びに
きてくれてありがとう(*^^*)

受験大変だけど
合格した時は本当に嬉しいよ!

最後まで頑張って
春から高校生活楽しんでね☆

またブログにも
遊びに来てね(*^^*)
Posted by 川島梨衣 at 2012年01月25日 23:07
入試終わったら とことん遊んでやる! テヘ★
Posted by りゅーくん at 2012年01月28日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間って過ぎるのはやいわ・・・泣
    コメント(7)