2012年02月03日

2月3日。


明日は学校お休みぃ~♪



入試も終わったことだし



久々にゆっくりできるぞー!






卒業までにあと1つテストがあるから



勉強しないわけにはいけない・・・





ほどほどに頑張るぞっ!








久しぶりに質問募集しまっす♪


答えられる範囲でお答えしますね




「鬼はー外。福はー内。」

お豆ポイポイしてきます^^笑




みなさんはもうやったかなっ?











・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 21:43│Comments(9)ブログ
この記事へのコメント
私も美少女図鑑に載りたいです
ソニーにはどうしたら入れますか
Posted by まゆ at 2012年02月03日 21:46
俺わ明日暇人やwww

遊んで~とか言っとくw
Posted by RYO at 2012年02月03日 22:12
聞いてほしいことがあるけど
ここでは言えないから

また月曜日に話すね★
Posted by ことね at 2012年02月03日 22:54
質問します。

芸能界のお友達とかいるんですか??

勉強がんばってください!

今年は豆まきしないで恵方巻きだけですませました。

食べるときはむっちゃ無言で。。。
Posted by しおり at 2012年02月03日 22:59
質問します。

芸能界のお友達とかいるんですか??

勉強がんばってください!

今年は豆まきしないで恵方巻きだけですませました。

食べるときはむっちゃ無言で。。。
Posted by しおり at 2012年02月03日 23:00
工藤綾乃ちゃんの印象は?
あと、夜眠れない時、どうすればいい?
Posted by あ―ちゃん at 2012年02月03日 23:29
あいりちゃんはソニーに所属してるって言ってたけど事務所にあいりちゃんの名前一個もなかったよ

それにWikipediaにもあいりちゃんの名前なかったし(泣

なんでなんですか???
Posted by ななこ at 2012年02月04日 02:44
工藤綾乃ちゃんと同じ高校だけどどんな感じですか??
綾乃ちゃんは全国だからね!


工藤綾乃ちゃんにあったことありますか??

洗顔、化粧水、乳液は何を使ってますか?
Posted by なな at 2012年02月04日 08:11
彼氏いるの?
好きな人ゎ?
Posted by あんり at 2012年02月04日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月3日。
    コメント(9)