2012年02月08日

お知らせ

昨日、合格発表があったーーーー!!!!




結果はね


お知らせ





『合格』






でした!







応援してくれた方、ほんっとにありがとぉ泣





昨日の夜は歯の矯正に行ってきまして、、、



遅めの夜ご飯


で!


母が、ケーキ買ってくれて


お知らせ


食べた^^




美味しかったーーー☆





友達の合格発表は今日だったみたいで

「合格」って喜んでました^^





やっぱり、


頑張ったものの結果が出たときは


うれしいね



もんのすっごくうれしい!!!!!



なんて表現したらいいものか。





幸せだーーー♪








今日も少しだけQ&Aしますね




本かわゆ 質問するよん 部活は何?


部活、入ってなかったんですよ
帰宅部です




本今日日大の結果合格通じが届きましたっ あいりちゃん専願なんですか? 何科ですかっ‼?♡


専願です。芸術学科ですよ。





本ふーーー うちらは明日合格発表・・・ どきんちょーー どうだったかな?


もう、ど緊張でしたよ~泣
でも、今はうれしいです。



本はじめまして(・ω・) 今日の朝、私の学校にあいりちゃんが入学するって先生から聞きました。合格(内定?)おめでとうございます!! もし見かけたら声かけたいです。そして友達になりたいです


ありがとう^^
ぜひ!見かけたら声かけてください!
まってますね。






今日ね、学校から帰ってきたら

チョコレートもらったんです!


母の友達が「合格お祝いに」って
うれしぃーーーーーーーー^^

ありがとうございました!!!
さっそくいただきました!

美味しかったー!











中学校生活も残り1ヶ月とちょい



春からの

新しい生活が楽しみだーーー!






・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 17:38│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
うっうっ泣

うれしいねぇーー


高校別でもいーーぱい遊ぼうね♪
そして新しい制服でプリを撮ろう!
Posted by ことね at 2012年02月08日 18:40
あいりちゃん、おめでとう‼

うちも日大に入学しますっ‼
芸術学科ですかぁ…うちゎ情ビですb

もし学校で見かけたら、
声かけるので
仲良くなれたらうれしいです♡
Posted by なつみ at 2012年02月08日 21:00
あいりちゃん、高校生になったらみんなから声かけられていっぱい友達になりそう
いいな
Posted by あ―ちゃん at 2012年02月08日 21:36
まずわ合格おめでとう^^


俺も合格やった☆


でももう宿題が高校からきたから


休む暇ないわ(汗


お互い高校でもがんばろな^^


ほんとにおめでと^^
Posted by RYO at 2012年02月08日 22:10
俺は兄貴にラーメンおごってもらって

今まで で1番おいしいラーメンだったぉ!
Posted by 中尾あきら at 2012年02月09日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(5)