2012年02月10日

enjoy♪


質問きてたのでお答えします^^




サクラ私も今年卒業します!! 小学校を!! これで、ガキ扱いされなくなるかな?? 来年中学校でドキドキがとまらなーーーい! それで、先輩に質問。 中学校で大切なことは?? これやっとけば大丈夫みたいな。


うーん、そーだね~。
静と動の切り替えが大切になってくると思う!
勉強も、小学校で学習したやつを詳しく勉強するんで
小学校の学習をしっかり確認しておくことが大切かなっ♪
4月から中学校生活をenjoyしてね!












明日はお友達とデートだい^^



久しぶりにenjoyしてくるっ!笑






明日はちゃーんと起きないとね・・・苦笑






今日のご飯は手作りの餃子だったよ!



うまかった!













・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 21:32│Comments(5)ブログ
この記事へのコメント
しつもん

何で芸術科に行くの?
ちなみに将来は何になるつもりでいるの?
Posted by あ―ちゃん at 2012年02月10日 21:58
ブログにコメありがとう!

見た時すーーーーーごくうれしかった!!!

あいりちゃんママ(?)の手料理おいしーだろうなー。

デート楽しんでね!!!
Posted by しおり at 2012年02月10日 22:44
いい歌のURLはっといたぜb

あいりちゃん みといて~ りゅーへいよりW
Posted by 日南学園調理科 中尾 at 2012年02月11日 01:41
遅くなったけど…
あいりちゃん 合格おめでとう!!!!

未来も日大の英進通りました♪

質問です!!
なんで芸術学科なの??
絵描くコト好きなの??
推薦と何か関係があるの??
Posted by 未来 at 2012年02月11日 22:48
今日は楽しかった!

ありがとう。
Posted by ことね at 2012年02月11日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
enjoy♪
    コメント(5)