2012年03月17日

~卒業~

佐藤あいり




昨日




無事に中学校を卒業しました。





~卒業~




学校で「自分史」をつくってたので

~卒業~



今までのわたしを写真で振り返りながら


みなさんにもお見せしていきます^^






まずは幼稚園に入る前


~卒業~


~卒業~


~卒業~


初めての七五三を迎えて




そして




幼稚園に入園しました


~卒業~


~卒業~


~卒業~


~卒業~




無事、卒園して

小学校生活のスタート



~卒業~

ダンスに没頭して・・・


~卒業~


~卒業~


~卒業~

5年生の終業式を迎えて


~卒業~

修学旅行に行って


~卒業~


無事、小学校卒業して




中学校生活スタート!


~卒業~


美少女図鑑にはじめて載せてもらい


はじめて、「オシャレ」というものを学びました。


それまでのわたしは


ファッションなどもあまり気にせず、


「オシャレ」というものが、どんなものなのか


まったく分からなかったわたしでした。


そして


~卒業~


「宮崎美少女図鑑」×「宮崎放送MRT」×「ソニーミュージックアーティスツ」

のコラボで開催された

「宮崎美少女オーディション」

にて、


グランプリをいただきました。


そして

「わけもん!」のメンバーの1員となり


わたしのコーナーもつくっていただき


~卒業~

ダンスも楽しんで


~卒業~


中2では学ランをきて


~卒業~


~卒業~


~卒業~


~卒業~

修学旅行、楽しかったなぁ




~卒業~


とうとう「わけもん!」も卒業



~卒業~


~卒業~





そんなこんなで


昨日卒業しまして。



手作り学級文集ももらって



~卒業~




ちゃーんと卒業証書もらいました^^



~卒業~




幼稚園からの友達は12年間


小学校からの友達は9年間


中学校からの友達は3年間




みんなバラバラになるけど



それぞれの夢に向かって



がんばろうね!



夢は叶うものではない



叶えるものだと思います




わたしはね^^







そして




「さよなら」


ではなく


「またね」「また会おうね」


って約束しました




20歳にまた出会えるといいな










成人まであと5年




がんばるぞぉーーーーーーーーー









・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 14:36│Comments(10)ブログ
この記事へのコメント
また絶対会うよーq(^-^q)
Posted by りか at 2012年03月17日 14:49
卒業おめでとう\(^o^)/
いろんな思い出があっていいね!
これからも頑張ってね(⌒▽⌒)
Posted by キティちゃん at 2012年03月17日 14:57
かなしーー泣

でも・・・高校でも遊ぼうね★
絶対だよ!
Posted by ことね at 2012年03月17日 15:28
卒業おめでとうU+EAD3U+EAAB
今日は特別なブログだった
あいりちゃん可愛い
これからも頑張ってね
高校生活スタートまでゆっくり休んでねん
Posted by あ―ちゃん at 2012年03月17日 20:08
卒業おめでとう!!!!!


きっと感動的な卒業式だったにちがいない☆



高校は高校で勉強も大変になるけど


あいりちゃんなら大丈夫さ♪



4月から頑張れ!



応援しちょっぢ!!!
Posted by ゆりりん at 2012年03月17日 20:16
おめでとう!


高校の3年間ってあっというまにすぎるよ(^o^)
Posted by せいや at 2012年03月18日 01:37
卒業おめでとう!

4月からあいりちゃんもJKになるね♪



日大高校で待ってます^^



学生生活をenjoyできるのは


今だけだぞぉーーー^^
Posted by フランスパン at 2012年03月18日 12:19
あいりちゃん\(^o^)/


卒業おめでとうございますッ☆


あいりちゃん、めちゃくちゃ、かわぃいー☆彡


あたしも、あいりちゃん見たいになりたぃですッ♥
Posted by れぃか at 2012年03月18日 19:23
日大で 変な奴らに絡まれたら 俺にメールで教えてな

そいつら ぶっ倒してやるよ^^
Posted by 中尾あきら at 2012年03月19日 21:48
日大で 変な奴らに絡まれたら 俺にメールで教えてな

そいつら ぶっ倒してやるよ^^
Posted by 中尾あきら at 2012年03月19日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
~卒業~
    コメント(10)