2012年03月30日

今日はいつもと何かが違うアイリさん


こんばんわw







って・・・








きゃーーーーーー







もぅ日にちが変わってる・・・









あぁ










でも、今日のブログは




3月29日のつもりで書くので^^











あしたはぁ~?










そうそう!離任式っ









久しぶりにみんなに会えるぅ






きゃーーー!どうしょ!!!




うれしい!








だって、卒業式以来の子もいるしぃ☆






そして先生方にもあえるし







そしてなによりも・・・









中学校の制服を着られるのは





明日でホントーに最後になるかもしれない





入学当時はブカブカだったセーラーも





今ではツンツクテン♪なのだ







今日はいつもと何かが違うアイリさん


ヌホッ







ナハハハハハハぁ~












まぁ、こんなアイリさんですが






これからもなにとぞよろしくオネガイシマス☆











pc.


たくさんのコメントありがとうございます

4月からお世話になる方もいると思います

こんなワタシですが

よろしくおねがいします








みんなのことがだぁーいすきなアイリさんでした





チャンチャン♪












・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 00:15│Comments(3)ブログ
この記事へのコメント
確かに離任式楽しみ~
ほとんどあいりさんと同じ理由

4月から一緒の高校なのでこちらこそよろしくお願いします
Posted by 白浜 at 2012年03月30日 07:02
あいりちゃんハッピーだらけだね
頑張ってねん
Posted by あ―ちゃん at 2012年03月30日 13:48
高校からわたしも一緒です
学科は違うけど
仲良くしたいです☆
廊下などですれ違ったら
声かけたいですっ!

☆ヨロチク☆
Posted by 穂奈美 at 2012年03月31日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はいつもと何かが違うアイリさん
    コメント(3)