2012年04月05日

ちょっとした・・・


いきなりだけど


Q&Aしちゃいまーす^^




★うさぎちゃん可愛い★ あっ、遅くなったけど卒業おめでとうございます!!! あいりちゃんに質問があるんだけど... 最近友達から聞いた話なんだけど、あいりちゃんが中学校だった頃、先輩に外国人がいたって本当なんですか??あいりちゃんと同じ生徒会役員とかなんとかって友達が言ってんだけど...友達とのあの話がすっごい気になってて...良かったら教えてください♪



ありがとう!

あ、確かにワタシは生徒会をしてました
でも、そこらへんはわからないなぁ
ごめんなさい。






★なんで犬とかじゃなくてうさぎなの?


あぁ、それ思うよねぇ^^
ホントは犬ほしかったんだぁ
でもおばあちゃん家にたくさんいるから・・・
そしてちょーどその時
たまたまTVに出てたウサギの赤ちゃんにひとめぼれしちゃったの 笑

それでウサギ^^












今日は・・・



美少女図鑑の撮影をしました。



ちょっとした・・・



っと言っても、発行される美少女図鑑には


まったくカンケイないんだけどネ^^





宮崎美少女図鑑の撮影スタジオが


ボンベルタ宮崎 西館4階


にできたんです!




このことについて詳しく知りたいかたは



宮崎美少女図鑑のホームページをチェック!


わからないことなどがあったら



コメントなどで質問するといいですょ♪






今日の私服☆

ちょっとした・・・


春っぽい感じで 楽に♪





明日もスマイルでガンバローね!


ちょっとした・・・




アイリでしたぁ~^^/







・・・From Airi Sato


同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 17:48│Comments(15)ブログ
この記事へのコメント
質問答えてくれてありがとう(^o^)/
ペットはどれも可愛いもんね
あいりちゃん可愛い
制服かな?似合ってるんるん!
Posted by あ―ちゃん at 2012年04月05日 18:04
私立の制服カワイイよねぇ
質問ありまっす
中学時代の一番の思い出
教えて下さい!
俺はに皆で語りあった事です
Posted by バナナ2号 at 2012年04月05日 18:37
口もと頑張って隠したね(^^w
生徒会やってたってホント!?
何の委員会?
Posted by こと at 2012年04月05日 19:09
制服似合ってる(^_^)v
私服もめちゃくちゃさわやかでいい感じ!

あいりさんに質問!
春休みの宿題終わった?
Posted by 白浜 at 2012年04月05日 20:23
あいりCHANきゃわたん//
Posted by れぃか at 2012年04月05日 21:35
質問です✨
なぜ、美少女図鑑があって
美男子図鑑はないの?

謎である
Posted by チョロス紐なわ at 2012年04月05日 23:37
彼氏ほしい?
Posted by 宮川だいすけ at 2012年04月06日 14:20
制服みちゃったよ怒

何載せてんだぁーー泣

まぁ・・・はっきり見えてないから
いいよぉーー♪


内倉こっちゃん明後日何着てこう笑
と言いつつも・・・姉さんと決めます★
あいりも・・・がんば♪♪何をってね★
分かってるっしょ!うふふふふふふ(長
Posted by ことねですよ怒まぎらわしい at 2012年04月06日 14:44
制服みちゃったよ怒

何載せてんだぁーー泣

まぁ・・・はっきり見えてないから
いいよぉーー♪


内倉こっちゃん明後日何着てこう笑
と言いつつも・・・姉さんと決めます★
あいりも・・・がんば♪♪何をってね★
分かってるっしょ!うふふふふふふ(長
Posted by ことねですよ怒まぎらわしい at 2012年04月06日 14:44
2回もすみません。

押しすぎました笑
Posted by ことね at 2012年04月06日 14:47
日大の制服だぁ^^

きゃわいぃ♪


いよいよ来週10日、入学式だねっ
あいりちゃんに合えるかなぁ~
いゃ、会いたいです!!!
Posted by ☆RIN☆ at 2012年04月06日 20:33
私も10日に日大入学します☆
不安です。友達ができるか・・・。
でも、新しい出会いがとっても楽しみです!!!
Posted by かなちゃん at 2012年04月06日 20:39
中学校の制服より似合ってる( ´・◡・`)
Posted by 龍平 at 2012年04月06日 23:42
 わたしも春から日大生ですっ!
 お話できたら嬉しいです//

 笑顔めっちゃ可愛い!☆
Posted by めろ at 2012年04月07日 21:37
制服着てるやん(笑)
似合っちょっじー(^^)!
Posted by たいし at 2012年04月08日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとした・・・
    コメント(15)