2012年04月09日

おめでとう!










あいりさんの



ペット(>_<)






なーんつって♪





モケケだよー!(^^)!







そして^^




新中学1年生のみなさん。


ご入学おめでとうございます(*^▽^)/


きっと、ワタシと一緒で

ドキドキ だった反面。

不安が大きかったでしょう。



ワタシもね、今...


そんな気持ちで胸がいっぱいなの。


でも、中学校生活は

ホントに楽しかったょ!!!


ワタシが先日卒業した中学校にも
たくさんの新しい仲間が入学したんだろーね^^


春は別れの季節でもあり、出会いの季節。

別れはつらくて悲しいけど

新しい出会いがとても楽しみに感じるのはワタシだけでしょうか♪

きっと、同じ気持ちの子もいると思うなぁ^^



そしてそして。

進級されたみなさん。


おめでとう(*^▽^)/



今隣にいる友達、一緒にいる友達を大切にしてネ(^_-)-☆





よしっ!

アイリさん、明日からもいつものsmileで


頑張ってきまーす☆☆☆



みんなも頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪




…From Airi Sato




同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
気持ちのスイッチ♪
要注意だそぉ( ̄▽ ̄)
ぢゃーん♪
無事にやりとげたっ!!!
ティラリラリーン♪ 笑
夜分遅くにごめんなさい 汗
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 気持ちのスイッチ♪ (2012-08-01 09:32)
 要注意だそぉ( ̄▽ ̄) (2012-07-23 19:03)
 ぢゃーん♪ (2012-07-21 18:54)
 無事にやりとげたっ!!! (2012-07-16 13:12)
 ティラリラリーン♪ 笑 (2012-07-13 23:55)
 夜分遅くにごめんなさい 汗 (2012-07-07 23:46)

Posted by あいり at 20:51│Comments(9)ブログ
この記事へのコメント
モケケ激カワww\(^o^)/
Posted by れぃか at 2012年04月09日 20:53
おう!頑張れ!

俺は明日まで休みで 11日入学式だぁー( ´・◡・`)b
Posted by りゅうへー at 2012年04月09日 22:42
モケケという、人形を持っているあいりさんの指が美し過ぎるでござる
Posted by チュロス紐なわ at 2012年04月09日 22:46
俺も明日入学式っす…
でも、俺の一番の友達と
ある高校に行く約束をしてた
でもチキンな俺は、
合格するか不安になって
大切な友達に何も言わず
志望校をかえた。。。
俺はその友達の事を裏切って
しまった
こんな俺に一発お言葉を
くだぱい
Posted by 前田敦子狩り at 2012年04月09日 23:01
確かにあいりさんの言う通り別れは辛いけど逆に出会いが楽しみというのは、よくわかる(^_^)v
Posted by 白浜 at 2012年04月10日 00:29
前田敦子狩りさん、
私も、その様な事をされた
覚えがありますが、
全然恨んでいません
私は、同じ志望高にはいれなかったものの、その一緒に頑張ってきた人との思いでこそが一番宝物だからです、
最後に、一言言わせてもらうともう一回キョウチクエン行きたいな、いや次はスシローか

あっ、あいりさんは焼肉と寿司どっちが好きですか?
Posted by けつぶつさん at 2012年04月10日 01:18
何度も言うけど。変な事されたら教えてな。

しめころしたるb
Posted by りゅうへー at 2012年04月10日 07:31
↑中尾あきら…笑
前から馴れ馴れしんだよww
ストーカー行為はやめましょう
Posted by 正義のヒーロー at 2012年04月10日 11:43
けつぶつさん…
気持ちはよくわかります。
僕は真面目に学校に行かなかった
自分を悔やんでいます!
行きたかった高校に行けずすごい悔やんでいます!
しかし
僕は生まれ変わりました!
だから前田敦子狩りさん
悔やんでいる自分を捨て新たな自分と出会いましょう!!
Posted by ジョイカフェボーイ at 2012年04月10日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとう!
    コメント(9)