2012年10月01日

☆新しい自分☆








こんばんはー!!!!




新しい自分!!!


またひとつ成長しました(^O^)/


そう!!!!
今日、誕生日なの\^o^/

たくさんプレゼントもらったぁ♪




幸せものやね^^


感謝しなきゃ!!!



15歳もイロイロあったなぁ



16歳もスマイル忘れず、元気に頑張りますぞぃ♪







...From Airi Sato



Posted by あいり at 22:16│Comments(3)
この記事へのコメント
あーちゃんはぴば!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

祝16歳やねっ
元気そうでなにより♪

これからも応援しとります(=´∀`)
ふぁいとあーちゃんっ
Posted by ふみな at 2012年10月01日 22:21
お誕生日おめでと~~!

16歳も、みんなの模範(お手本)となる素晴らしい「あいりスマイル」でポジティブに頑張って下さいね!

今年も、バッチリ応援しています!!!
Posted by スマイル at 2012年10月02日 00:28
おめでとう
Posted by せいや at 2012年10月02日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆新しい自分☆
    コメント(3)