2011年01月09日

こんばんは!佐藤あいりです★

こんばんは!佐藤あいりです★

こんばんは!
改めまして・・・

佐藤あいりです(^^)/

初ブログになります★★★
まだまだ初心者で分からない事もたくさんあって・・・
上手くできない事もあると思いますが・・・

宜しくお願いします★

こんばんは!佐藤あいりです★

今日、宮崎美少女図鑑の事務所に行きました!!!
宮崎美少女図鑑のブログにものせてあります☆=
見てみて下さい!!!
大分美少女図鑑に出させていただきました(笑)
とっても嬉しかったです!!!
撮影も落ち着いてできたので、よかったです★

そして・・・

1枚目の写真は・・・
12月に撮影をしたんですが・・・
めっちゃくちゃ寒かったです(泣)
でも、イルミネーションの光りのおかげでしょうか。

撮影が楽しくなってきて・・・
やる気が出てきました★

光りくん達へ
ありがとう(^^)/

そして・・・
あのイルミネーションにかかわってくれた
関係の皆様・・・
ホントに・・・
ありがとうございました★
来年のイルミネーションも、楽しみにしてます(笑)


いきなりですが・・・

20歳になられた皆様
おめでとうございます!!!

これからも、夢をあきらめずに・・・
頑張って下さいね★★★

あいりも、頑張ります!!!
お互いに頑張りましょう(笑)


     ★あいり★



Posted by あいり at 18:34│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は、お休みなのに事務所に来てくれてありがとうございました

また、遊びに来て下さいね!
Posted by GOE at 2011年01月09日 21:06
初ブログ・・・

更新ファイトっ!!
Posted by あきほ at 2011年01月10日 00:10
こんばんわ~初ブログおめでとう

これからを楽しみにしてまぁ~す^^

がんばってね^^
Posted by きょうちゃんのお母さん at 2011年01月10日 21:50
こんにちは!

わけもん!見てるよ。

あいりちゃん、今、何歳だっけ?

私の高校生時代は何も考えてなかったよ。

日章学園のボクシング部のマネージャーしてて、いつも怒られぱなしだったよ。
おっちょこちょいな性格だけど一生懸命高校生活を送ったよ。

私の場合、高校卒業してすぐ働いたのね。

23歳の時に、病気になったの。
働かないといけないと思って焦ってたんだろうね。
仕事場、放り投げた。

ほんと、沢尻エリカちゃんが言った、別にだった…。

でも、やっとほんとの自分見つけたよ。

発言することは、怖いかもしれないけど、一回自分を放り投げると楽になるよ。

まず発言することだよ。

来年、やっと医療関係の学校に行くことになった。

まずは、いろいろ積極的に仕事してみなさい。

そしたら、必ず道は開けるよ。
頑張れ!!

そして、周りからたたかれること。

叩かれたら後は、自分のもの。
自分を大切に。

MRTのみなさんによろしくね!

自分の経験はどれほど小さくても百万の他人がした経験よりも価値ある財産だよ。
by ゴットホルト・エフライム・レッシング

苦労しての人生だよ!
Posted by あゆみ at 2011年01月15日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは!佐藤あいりです★
    コメント(4)