2011年01月11日

ふりそで美少女

ふりそで美少女

佐藤です!!!




この本わ・・・


「ふりそで美少女」っという本です★===




ちょっとだけ、お見せしますねっアップ




ふりそで美少女
ふりそで美少女
ふりそで美少女 
ふりそで美少女 



こんな感じです星



まだまだ載させてもらってます(^^)/



感謝感謝ですねニコニコ




この本が気になる方!!!



ご注文は・・・
本屋さんで★===
宜しくお願いしますダッシュ




詳しく・・・
●「ふりそで美少女」
●定価:本体552円+税



ですワーイ




気なる方わ・・・


ぜひ、買ってみてくださいねgood





でわキョロキョロ






           あいり黄きのこ





Posted by あいり at 19:17│Comments(5)
この記事へのコメント
初めまして☆

可愛いです
頑張って下さい
Posted by みずき at 2011年01月11日 20:26
頑張ってください!
これからもさらなる活躍を応援しております♪
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年01月11日 21:25
あいり~~
初こめちゃんヾ(*^▽^*)ノ゛
更新がんばれ!
Posted by りか at 2011年01月11日 22:08
あいりが大好きなゆなっちだよよんww

更新できるよーに頑張れ!!
Posted by ゆな at 2011年01月20日 20:12
あいりちゃん、頑張ってるね!
わかるかな~?ふうこママです。
宮崎から千葉に引っ越してきて
テレビであいりちゃんを見る事は出来ないけど
応援しているよ。ふうちゃんも。
東京デビューになったら飛んで行くからね。
自分らしく楽しんでね。

おかあさんにもヨロシクね*
Posted by MIWACO at 2011年03月01日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふりそで美少女
    コメント(5)