2011年01月16日

あいりです!!!

こんばんわ!!!

あのぉ~。


お知らせですしょんぼり



私・・・あいり・・・今週の木曜日と金曜日にテストがあります。



っということで・・・



明日から、テスト勉強に集中したいため・・・



「佐藤あいりのブログ」を、しばらくお休みさせていただきます泣き



ごめんなさい大泣き


でも、あいり・・・



頑張ります!!!



多分・・・



金曜日か、土曜日には・・・




ブログが「再スタート」できると、思いますアップ


まぁ・・・





せーいっぱい頑張りますね☆☆☆



大学受験は、どうだったんでしょうか・・・????


高校受験のみなさんは、風邪をひかないように・・・




勉強を、頑張ってくださいねピカピカ




あいりも、負けずに・・・・



頑張りますダッシュ




では・・・


バイバイ!!!





        *あいり*



Posted by あいり at 22:03│Comments(4)
この記事へのコメント
私大学受験してきました
頑張ってきました

あいりちゃんも頑張って下さい
Posted by みずき at 2011年01月16日 22:06
自分のペースでやりなさい

ゆっくり、焦らずでいいよ


わけもん!に出てるの確認してまたブログ、拝見させていただきます


ではでは、勉強に集中しなさい
Posted by あゆみ at 2011年01月16日 22:29
まだ高1(^^)
2年後頑張るわ〜

テスト頑張れ
Posted by たいし at 2011年01月17日 00:26
テスト頑張ってくださいね(^-^)/

ブログ楽しみにしてます♪
Posted by kyosuke at 2011年01月17日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいりです!!!
    コメント(4)