2011年01月27日

あいりで~す(@^0^@)

こんばんわ!!!!!




あいりですよ~んあいりで~す(@^0^@)



今日も、職場体験でしたよぉ~★★★


あいりわ、幼稚園にいってるんです!!!!!!!!!!!!



えっと・・・




言葉遣い・礼儀(挨拶)などを中心に気をつけて、頑張っています(@^0^@)




明日は、昨日作った「たこ」をあげに、行ってきます★★★


小さい子達と、同じ目線で接したりするのは、とっても大変ですアセアセ


でも、先生の立場として・・・
中学生の立場として・・・


ラスト1日、頑張ってきますパーンチ



何年ぶりだろぉ~っと思うくらい、砂まみれになりながら遊びました^^/

もちろん!!!!!!!!!!!!
☆お世話もしっかり、しましたよ☆


私が卒園した幼稚園だったので・・・


幼稚園生の頃に戻った感覚でしたよぉ~(笑)



楽しかったし



なによりも




とっても勉強になった1日でした♪

先生方も、お忙しい中・・・



ほんとにイロイロと1から教えてくれて・・・


とっても嬉しかったですハート


先生方、ホントにありがとうございましたあいりで~す(@^0^@)





みなさん!!!!!


新燃岳がぁ・・・



噴火しちゃいましたよダッシュ


このとうり!!!!!!!

あいりで~す(@^0^@)

びっくりです!!!!!!


あいりは、宮崎市内に住んでるんで・・・


ここ最近は、あんまり火山灰は、降ってこなっかたです。



皆さんのところは、どーでしたぁ~???


いろんな場面で、気をつけていきたいですね!

佐藤も同様なんですケド・・・あいりで~す(@^0^@)

あっははははははははは!!!!!!!!!


ふぅ~ぅ。
(休憩っ)




あっ!!!


今週も、あいりで~す(@^0^@)わけもん!あいりで~す(@^0^@)に出させていただきます星



今週も、たくさんのメール・・・



待ってますよぉ~★=




今週は、3時からの放送です!!!!



宜しくお願いしますあいりで~す(@^0^@)
って、いうか・・みれたらみてくださいね☆☆☆


んじゃ!!!



明日もあるんで、ねま~すぅキョロキョロ


皆さんも、ファイトですあいりで~す(@^0^@)



バイバ~イ(^^)/







          *あいり*



Posted by あいり at 21:58│Comments(3)
この記事へのコメント
保育園いいですね

明日もふぁいとです
Posted by みずき at 2011年01月27日 22:33
職場体験お疲れ様!

わけもん見るね〜
Posted by たいし at 2011年01月28日 00:53
はつこめやい
分かるかなあ?笑
3年のまつだでしw
職場体験おつ
うち保育園やったよ
Posted by りな at 2011年01月28日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいりで~す(@^0^@)
    コメント(3)