2011年01月30日

あいりがCM!?

こんばんわ!!!!!




今日は




カリーノ宮崎3階


赤十字


献血センターで



お仕事、してきましたよん♪




なんと



献血(宮崎)の・・・



CMをする事になったんです★



2本(2種類)ありまして




先週、1本目(1種類目)の撮影をしてきてたんです



今日は、2本目(2種類目)の撮影をしてきました




撮影風景

ぱしゃっ!

あいりがCM!?





はい。





あいり、頑張ってます




え~っと




2月6日(日)から、放送予定です



また、変わるかもしれないんですが



県民ショーの、あいだあいだで




ながれる予定です



ぜひ、チェックしてみてください!



あいりも


どんなふうになって


ながれるのかが




めっちゃくちゃ、楽しみなんです
(じつわ・・・)



でわ!!!



明日からも




学校頑張ってきます。




皆さんも




学校に、お仕事に



頑張って下さい花まる



でわ最後に



もう一枚!

ぱしゃっ!!!


あいりがCM!?


でわ!!!!!!







バイバ~イ!!!







      *あいり*



Posted by あいり at 21:58│Comments(3)
この記事へのコメント
あいりちゃん可愛いです

楽しみにしてます
Posted by みずき at 2011年01月30日 22:00
どんどん有名になって
コメントも増えていって
俺らのコメントもどんどん
見られんなるちゃろね〜笑

毎日お疲れ様!
Posted by たいし at 2011年01月30日 22:16
今日は、お疲れ様でした

CM楽しかったですか!?

みんなに覚えていただけるといいですね!
Posted by 美少女図鑑スタッフ at 2011年01月30日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいりがCM!?
    コメント(3)