2011年02月10日

やっほぉ~

こんばんわ



でちゅドキドキ



明日は




イオンモールで




撮影です!



えっ!どんなのかって???



まえぇ~



ブログでご紹介したじゃないですかぁ~



気になる方は・・・



前のを見てみてくださいね★



わたしわぁ~



午前中に行って



夕方前まで




イオンで買い物を・・・




って、思ってるところです(笑)=





そして・・・




月曜日・火曜日・水曜日がぁ・・・




第4回校内テストなんです・・・



そんでもって・・・




このブログを・・・



しばらく休憩させてもらいます。




ご迷惑おかけしますっ・・・




っていうか



このブログを楽しみにしたいた方々




申し訳ございませんっ・・・アセアセ



あいりも頑張ってきますね♪




なぁ~んか・・・



もう、お別れみたいですねぇ(笑)




みなさんも




お仕事に・学校に・・


頑張ってくださいね☆☆☆





でわぁ








     *あいり*



Posted by あいり at 23:40│Comments(1)
この記事へのコメント
明日行きたすぎるけん
残念ながら行けん(笑)
火曜日行ったのに

頑張れ頑張れ!

まじ 行きたいわ〜
Posted by たいし at 2011年02月10日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっほぉ~
    コメント(1)