2011年02月19日

★あいり★


こぉ~んばぁ~んわぁ~



今日は



「わけもん!」でした!!!!





花の女王が決まりましたねぇ~




みんな・・・



立ち姿・言葉使いが




めっちゃくちゃ




きれいだったんです★=





いやぁ~





憧れますねぇ~





見習いたいです★







明日は・・・







お友達と・・・






ショッピング♪





ですっ!!!!!






楽しみぃ~~~










でわぁ★






      *あいり*



Posted by あいり at 21:29│Comments(4)
この記事へのコメント
最近 わけもん見れてない

明日は楽しめ楽しめ
Posted by たいし at 2011年02月19日 22:39
私も明日
友達とあそびます
Posted by みずき at 2011年02月19日 23:20
ショッピングかぁ・・・
いいなぁ!!

ずっと、友達といってない(><)
 楽しかったですか??

私は、午前中部活でした!!
 きつかったけど楽しかった♪

わけもん!みた~(^U^)
花の女王のみなさん、とってもきれいでした!!

私も見習いたい☆
Posted by ちひろ☆ at 2011年02月20日 18:34
初コメです(^-^)/
いつもわけもん見てます‼
でもその時間部活だから、録画なんですけど・・・スイマセン( ̄ー ̄)
質問です
1
どんな感じの洋服が好きですか⁇例えば、可愛いとか、大人っぽい感じとか
2
グランプリに選ばれた瞬間どういう気持ちでしたか⁇
私は芸能界に入りたいので、オーディションとか、いろいろ探してます。いつかはあいりちゃんみたいになりたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
少し長くなりましたが、質問に答えてくれると嬉しいです(^-^)/
Posted by えりんこ at 2011年02月20日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★あいり★
    コメント(4)