2011年02月22日

AIRI

いつもたくさんのコメントありがとうございます★=




コメントの中に質問はっけ~ん♪



お答えします!!!!!





Q1:美容で気をつけていることは???




A1:んん・・・
  お野菜が大好きなんで、お野菜をたべてるっ!
  あとぉ・・・
  お母さんが使っている「美顔器」をしていることかな★=
  食生活は、気をつけているつもりです・・・。ワラ
  あとぉ・・・早寝早起きです
  でもぉ。最近できてないのです・・・↓↓↓
  今日こそ早く寝ます!ワラ
  11時までには寝ないと、お肌に悪いそうで・・・
  あっ!
  佐藤のお母さんは・・・
  お肌のお仕事してるんですよぉ~ピカピカ

  あっ!!!

  明日の学校の準備をしてきますねぇ~ニコニコ



いつもコメント




ありがとうございますっ!!!







また、たくさんの質問・・・




お待ちしてま~す







ねっ!!!







でわぁ~








  


       *AIRI SATO*








Posted by あいり at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
質問に答えてくれてありがとうございます

私も野菜たべるようにしようっ


また質問しますね
Posted by みずき at 2011年02月22日 21:43
お母さんそんな仕事してるっちゃね

質問に答えてくれるとか
あいりちゃん優しすぎ(笑)

明日も頑張れ
Posted by たいし at 2011年02月23日 00:26
 いつもいつもご苦労さんですww(*・ェ・*)ノ~☆

あいりちゃんどこの高校目指してるの?

しっかりしているからどこの高校にも行けそうだねwwψ(`∇´)ψ

私は~実はあんまり野菜食べないかな・・・ww

お母さんはお肌の仕事しているなんてwwまぁあいりちゃんはいつも綺麗だから他の男子にも、もてるでしょww(*・∀・)ノ.

それじゃお仕事も学校も♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバッテ☆♪

                     by☆海色☆
  
Posted by ☆海色☆ at 2011年02月23日 22:07
野菜かぁ…
野菜って美容にいいですよね
私苦手だけど頑張って食べようと思います(>_<)

あいりちゃんって嵐好きですか?

こないだのわけもんに、ニノがでてたよね
Posted by ちひろ☆ at 2011年02月24日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AIRI
    コメント(4)