2011年02月24日

あいりから問題♪

いつもコメント、ありがとうございますあいりから問題♪




今日は





みなさんに






問題を出しちゃいます★=






Q:MRT宮崎ってみなさんご存じだと思いますが。
  この「MRT」の意味とは何でしょう?!ワラ



ヒント①:「MRT」とは
     M:○○ R:○○○ T:○○○


ヒント②:3つ中・・・カタカナ2つ。漢字1つ。







最初・・・








あいりはわからんかったガーン





あとから聞いて





「あぁ~~~~! 簡単じゃん♪」







って思わずいちゃったあいりから問題♪






皆さんは分かりますかぁ~~~???ワラ





ファイトあいりから問題♪


ちなみにこの絵文字・・・


あいりから問題♪のぷちょバージョンだょ!!!


なぜかって???






なぜかって言うと・・・











AIRIはあきちゃ推しだから、あきちゃにした!!!






そんだけぇ~ワラ






明日は






誰にしようかなぁ~~~ワラ








     *SATO AIRI*









Posted by あいり at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
M…みやざき
R…連絡
T…テレビ

全然わからない

あきちゃ可愛いですよね
Posted by みずき at 2011年02月24日 22:39
わからん
Mは宮崎かな…?

あいりちゃん、AKB好きなんだ!!私は、あっちゃんとともちん推しです

新曲聞いた?スッゴくいいよね
Posted by ちひろ☆ at 2011年02月24日 22:40
ぷっちょの絵文字
全部持っちょる

MRTはきっと

分からん〜

答え何
Posted by たいし at 2011年02月24日 22:42
Miyazaki

Radio

Television
だと思います~^^;
 
いつもお疲れ様
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
                  by☆海色☆
Posted by ☆海色☆ at 2011年02月25日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいりから問題♪
    コメント(4)