2011年03月01日

今日ねぇ~・・・。

今日から3月今日ねぇ~・・・。




ですよん♪




今日は・・・





3月の席がえをしたんですぅ~アップ



いつも一緒にいる



メンバーのうち



Yちゃんとわ・・・




離れちゃったぁ~T-T



ケド・・・



でも・・・



Rちゃん・Hちゃんとわ




近くになれたから




うれしぃ~~~~★=




Aちゃんとも離れちゃったケド





めっちゃ、頭のいい・・・




RちゃんやMちゃんが近くだった~ニコニコ




あははははは(ワラ)





分かんないとこあったら




教えてもらえるしぃ~チョキ





うれしすぅ~今日ねぇ~・・・。




あっ!!!




今日は・・・





さえちゃんこと・・・




宮澤佐江ちゃんだよんクローバー





かわゆすハート













今のクラスのままで






3年生になりたいな・・・(泣・笑)






んじゃ







おやすみなさえ(笑)=













      *Sato Airi*





Posted by あいり at 22:38│Comments(4)
この記事へのコメント
席替えいいなっ
私は先月が遅かったから今月席替えはないんです(T_T)
今テスト勉強中…間に合わない
明日からなんです
あいりちゃんは来年受験だぁすごい
もう少しがんばります

おやすみなさい(σω-)。о゚
Posted by ちひろ☆ at 2011年03月01日 22:44
さえちゃんカッコイイ

私は、今日卒業式でした

あいりちゃんも学校頑張って下さい
応援してます
Posted by みずき at 2011年03月01日 22:50
YちゃんやAちゃんとは離れたけど・・・ 

また皆と近くになれば良いね(*・∀・)ノ.

またまた短くてごめんねぇ(*・ェ・*)ノ~☆

    お疲れ様 
Posted by ☆海色☆ at 2011年03月02日 22:02
めっちゃローカルネタやね

お疲れ(^^)
Posted by たいし at 2011年03月04日 15:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日ねぇ~・・・。
    コメント(4)