2011年03月11日

こんにちわ

こんにちわ!!!




おひさしぶりです☆




パソコンが壊れてまして・・・





あちゃ~~~



時々、




更新できないときもありますが・・・ダウン





明日の「わけもん!」に






出させていただきます!!!






よかったら、みてみてくださいね★





でわ!!!!









Posted by あいり at 09:16│Comments(4)
この記事へのコメント
パソコン壊れてたんだ〜

明日は学校も休みだし、わけもん絶対見ます
Posted by ちひろ☆ at 2011年03月11日 20:07
忙しいのか思ってた(笑)
まあ忙しいだろうけど

わけもん見るね〜
Posted by たいし at 2011年03月11日 20:55
(@д@)/?.まじっっっ!””  PC壊れちゃったの・・・

だからブログ更新できなかったんだねww

いつもお疲れ様ww
            |・ω・)ではまた!

                        by☆海色☆
Posted by ☆海色☆ at 2011年03月12日 22:08
初コメでーーーーーす!!あの、私の友達で宮崎美少女オーディション受けた子がいるんですけど・・・「黒木陽菜c」って、覚えてますか??あいりcと一緒に最終審査にTVにも出たんですけど・・・
Posted by 森もっちゃん at 2011年03月14日 03:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちわ
    コメント(4)