2011年03月26日

あいりだぁ~

今日は・・・


「わけもん!」だったぜよ・・・



最後だったぁ~





泣いちゃった・・・(笑)





これからも





頑張りまっする☆





今から





「わけもん!」関係者と




送別会してくるんば♪






Posted by あいり at 18:50│Comments(5)
この記事へのコメント
あいりちゃんお疲れ様でした
Posted by みずき at 2011年03月26日 18:54
わけもんお疲れ

コメント反映されてないけど
あいりちゃんコメント見れてる
Posted by たいし at 2011年03月26日 19:01
こんばんわ~久しぶりの書き込みで~す

わけもん、お疲れ様<(_ _)>

みんな出てたね~(*^_^*)見たよ~ww

これからもがんばってね(^_-)-☆
Posted by きょうちゃん at 2011年03月27日 22:28
わけもん見たよ。
番組卒業おめでとう。
コメントもうまくなってきたし、これからだったのに残念です…
これからの活躍祈ってます。
(^O^)/
Posted by たっくん at 2011年03月29日 22:27
 本当におつかれさまでした。みるみる成長していく姿に、いつも圧倒されてましたよ。
 まどちゃんからはんかちうけとりました。ありがとう。大切に使わせていただきますね。あいりちゃんの未来に、幸あれ☆
Posted by よーへい at 2011年04月03日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいりだぁ~
    コメント(5)