2011年04月10日

今日あいりね・・・☆

今日はですね!



おばぁちゃん家にいきました☆



宮崎市から西都市まで!^v^!




んでぇ


西都の「○○」っていう、お店に行ったんですピカピカ


駄菓子屋さんにお買い物に行ったんです!




そしたら




久々にお母さんの同級生に会いまして・・・




そしたらそしたら・・・



その方の娘さん(高2)にも会いまして・・・



そしたらそしたらそしたら・・・



その子の彼氏君(高2)もいまして・・・




娘さんとは、お母さん達の関係で



メル友だったんです☆=





でもぉ



実際に会うのは、初めてで・・・スマイル



その子




めっちゃかわいんですよ!!!!!!!!!!!!!


そして、一緒にいると


なぁ~んか



癒されちゃうドキドキ





マジで☆=



ファッションもめっちゃ可愛くてメロメロ


正直



「これは、彼氏できるよなぁ~」



って思いましたねぇ~ハート



「恋」って、いいですねぇ~ニコニコピカピカ



んんで、彼氏君は




私のファンだったらしく☆




ちょっとだけど




おしゃべりしましたスマイル




正直


しゃべって思ったことは・・・



「これは、彼女できるよなぁ~」



って思いましたね(笑)=





「恋」ってすごいものですアップ






また、遊びにいきますねぇ~クローバー


















そして







皆さん






いつも







コメント








ありがとうございます☆=






              AIRI.



Posted by あいり at 23:43│Comments(5)
この記事へのコメント
あいりちゃんも
恋出来るといいね

応援してるぞ!
Posted by たいし at 2011年04月10日 23:48
初コメです☆ よろしくぅ!
そんなに2人ともいい人やったとぉ?
あってみたいな(笑
これからもブログ、楽しみにしときまぁす☆
Posted by RYOUYA at 2011年04月10日 23:49
生は可愛すぎて言葉に
できなかった

かえるの卵 また食べに
おいで(^ω^)

次も楽しみです(´ω`)
Posted by 彩花 at 2011年04月10日 23:53
恋っていいですよね
Posted by みずき at 2011年04月11日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日あいりね・・・☆
    コメント(5)