2011年04月24日

あいり髪切った~

はははっ☆




タイトルでビックリしたかな!?(笑)







うそですよぉ~







あっ




まぁ~







切ったことは切りましたが・・・(笑)






すこしねっ!






前髪と後ろ髪を・・・









えっ




どこかって???






「LENOX」(レノックス)にいってきましたぁ~あいり髪切った~







いつも、黒木かなえちゃんに切ってもらってるんですニコニコ






ものすごくじょうずで






安心できる存在です☆



そう!頼れる存在っすぅ~





いつもありがとうハート





あっ









ございます!だね♪






またいきまーすスマイル










んじゃ~







今日はここら辺で☆☆☆








みなさん。




いつもコメントありがとうございます♪










うれしいです!!!!












みなさんの応援に答えられるように







頑張りますダッシュ









でわぁ~~~







ばいばい☆











         AIRI.











あ~







明日学校ですわぁ~






頑張ってきやすぅ~♪














Posted by あいり at 19:26│Comments(3)
この記事へのコメント
髪切ったの見たい~
Posted by 彩花 at 2011年04月24日 19:28
新しい髪型みたいです
Posted by みずき at 2011年04月24日 19:28
今日休み
Posted by たいし at 2011年04月25日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいり髪切った~
    コメント(3)