2011年05月25日

☆雨&野菜☆


今日も雨・・・


ですねー(*_*)


いゃーな、気持ちもあるあいりですが。



今日は、ダンスです♪


この気分(モヤモヤ)を、ぶっ飛ばしちゃいます☆☆☆(ぶーん)笑



「でも、今水不足だからなぁ〜」

って考えると・・・



許せちゃう(笑)


だってぇ。あいりのだーいすきなお野菜が、育たなくなっちゃうからさっ!!!(^-^)




あっ!!みなさん。
オクラのおいしーい食べ方。
教えてあげましゅ☆





準備は、ちょー簡単♪


☆洗うだけ☆



んで、マヨネーズをつけて、生で

「ポキッ!」 みたいな♪



めっちゃ美味しいよ(^O^)/



これから、夏野菜の季節(ノ><)ノ
もちろん、オクラ君も!!!


気になる人は、生で食べてみてね\^o^/



でも、きちんと、洗って食べてね(^_-)-☆




以上。あいりでしたぁー(#^.^#)




Airi.




Posted by あいり at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
オクラて生で食えるっちゃ
Posted by たいし at 2011年05月25日 18:40
オクラって生で食べられるんですね。
知りませんでした(^^;
今度食べてみます☆

私は、トマトに塩をふってまるかじりか、きゅうりにマヨネーズでまるかじりが好きです♪
なぜか、まるかじりだと美味しく感じるんですよね(^o^)

お仕事や勉強でお忙しいはずのに、よく更新されているので、すごいなと思いながら、いつもブログ拝見してます。

お互い、宮崎という土地を盛り上げられるよう色々頑張りましょうね(^^)d
Posted by kyosuke at 2011年05月26日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆雨&野菜☆
    コメント(2)