2011年06月12日

ニックネーム!?


ハロー\^o^/♪



あいりこです☆☆☆
↑↑↑↑
あ、これ・・・
たまに、使うのです(笑)
学校で、なんか作ったんだー

まだあるよ!
●あいりこ
●あいりん
●さとぅーさん
●さとう(さん)
↑これきたら、あいりさん、とか(笑)


あのぉー


みなさん


何か、他にありますかねー


あのぉー(二回目)


よかったら、作ってください♪
んー、これいーなーとか思った物とか…


なかなか、出てこないですよね−_−;



うーん
うーん…
う〜ん……
何かないかと
考えてる
あいりです



あ!
明日&明後日
テストなのでした!!!!
やばいっす…
ヒィー(*_*)



でもね。実は…
昨日、息抜きに
可愛い可愛い後輩ちゃんと
shopping行ったんだー
あれ…
これ、この前、ブログに書いたよーな(−_−;


勉強を続けないと…


ちなみに今日は
♪ダンス♪
です(>_<)

ご飯をかるーく食べ
準備しないと(笑)
もちろん、勉強もね(^^)



でわー



さとうでしたー




AIRI.



Posted by あいり at 17:58│Comments(1)
この記事へのコメント
あいこでいいがあいこで
Posted by た at 2011年06月12日 18:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニックネーム!?
    コメント(1)