2011年07月01日

セブンティーン


こんばんはW


えーっと


お知らせです♪



わたくし、佐藤あいり。



今月号(8月号)のセブンティーンに


でてます(^O^)/


よかったら、見てみて下さいね(ノ><)ノ



ちなみに…
最初らへんのページです♪



でわW




バイバ〜イ~ヾ(○゜▽゜○)




あいり



Posted by あいり at 23:12│Comments(8)
この記事へのコメント
今日を楽しみにしてた
Posted by 彩花 at 2011年07月01日 23:13
頑張れよ
応援してる
Posted by たいし at 2011年07月01日 23:15
はじめまして!
セブンティーンみてブログ探しました☆


あいりちゃんの笑顔に本当に
ひかれて・・・あたしもこの子
みたいになりたいと思いました!

これからもがんばってください♪
Posted by りなっくま at 2011年07月03日 13:37
今月号のセブンティ―ンを見て、びっくりしたよ!
「佐藤あいり」って書いてあって、本当にびっくりした!
私が20人見た中で、一番あいりちゃんが輝いてた☆
笑顔がとても心に響いた☆だから私は「絶対あいりちゃんに投票する!」って決めたんだ!
あいりちゃんに投票した私やいろんな人は、「あいりちゃんにモデルになって輝いてほしい!」と思って投票したんだよ^v^
だから、もしあいりちゃんがモデルになったら、モデルとしてのお仕事を一生懸命がんばってほしいよ!
私はあいりちゃんがモデルになることを祈ってるからね!
Posted by momo at 2011年07月05日 22:39
初コメ。


一番好きなタイプです。
Posted by わー at 2011年07月08日 19:33
初めまして(`・ω・´)
私は北海道住みの中3です※
今月のST見てきました.*

あいりちゃんの笑顔を見て
正直びっくりしたんです!.

緊張してるはずなのに
なんでこんなに思い切り笑えるの?って

作り笑顔より、楽しそうな笑顔の方が
読者の心をひきつけるのではないでしょうか?
私は一瞬で好きになっちゃいました\^^/★

だから絶対STモになれると思います!.
掲示板とかでもあいりちゃんに
投票してる方、かなり多いみたいですし…
応援してます★(*`・ω・´)!
Posted by ゆり at 2011年07月25日 12:39
うちも投票したよ♪

うち的にっSTモにふさわしいと思う◎

おーえんしてますっ
Posted by りここ at 2011年07月27日 21:30
セブンティーン毎日読んでます!

宮崎の人が最終選考に残っててうれしかったです^^

同じ中3としてがんばってください♪
Posted by みりや at 2011年08月18日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セブンティーン
    コメント(8)