2011年07月09日

わが家のうさぎ♪



ヤッホー!


わが家のうさぎちゃん\^o^/



マロンだよー♪


「今日わ、昼寝ばっかしてたんだ♪幸せ〜(^人^)」by.マロン


うちはさっき

家庭教師の先生と勉強したょー



あいり



Posted by あいり at 15:12│Comments(4)
この記事へのコメント
マロンだ

可愛いっちゃけん(笑)
Posted by たいし at 2011年07月09日 15:21
家で前買ってたうさぎと
種類が一緒だ(・o・)笑


あいりちゃん並みに
可愛い( ̄∀ ̄)笑
Posted by よし at 2011年07月09日 15:48
うさぎかわいい
Posted by momo at 2011年07月09日 18:26
そういえば
Seventeen 応募しましたよね? まさか 大好きなあいりちゃんが していたなんてビックリしました(笑) あいりちゃんが Seventeenモデルになれたら いいな☆ あいりちゃんにもちろん票いれました♪
Posted by 砂糖(・ω・) at 2011年07月09日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わが家のうさぎ♪
    コメント(4)