2011年08月12日

オーディション無事終了♪

















今日の
☆オーディション☆


無事、終了ですっ(>_<)♪



ホンットにたくさんの方々が
来てくれました(^O^)/


ホントにホントに

ありがどぉー(^^)\(゜゜)


声をかけてくれた方もいて、
嬉しかったーO(≧∇≦)o

「サインくださいっ♪」
「握手してください♪」
って言われた時。
ビックリしたー!!!笑
でも、嬉しかった〜♪

あたし、まだ。
ピチピチ!?な…
中学生ですょー(^O^)/
あたし。中学生に見えてなかったみたい(^-^;笑
それも、嬉しい事です♪

今日は、みなさんに
「ありがとう」です!!!



また何かあったら
お知らせしまーすo(^-^o)(o^-^)o

今日はホントに
ありがとう(^人^)/




あいり。



Posted by あいり at 18:17│Comments(5)
この記事へのコメント
今日イオン行けんかった
Posted by たいし at 2011年08月12日 18:19
今日はお疲れ様でした!
1番頑張ってくれて
とっても助かりました♪
ありがとうございました!

また会いましょう!
Posted by D・A・ID・A・I at 2011年08月12日 18:30
うちもイオン行きたかった・・・泣
Posted by ことね at 2011年08月12日 18:42
それは嬉しいね!
良かった良かった( ̄ー+ ̄)
次またそういう機会があったら行きたいな
あいりちゃんに会うために^^
Posted by あ―ちゃん at 2011年08月12日 20:01
いけばよかった
Posted by せいや at 2011年08月12日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーディション無事終了♪
    コメント(5)