2011年08月21日

ハイテンション♪



















今日もあっぢぃ〜(-.-;)



昨日は、楽しかったー◎^∇^◎


写真の4人みたいに
ハイテンションな人達もいて(笑)

ホンット、可愛い可愛い子達です♪


今日はね、こどもの国の
《青島パームビーチフェスタ》
に、[タケウチダンス]が出るよー♪


昨日は、えれこっちゃチームのみでしたが
今日は、ほとんどのクラスが出まっす♪

出演時間
18:00〜19:00!!!


時間のある方は、ぜひ
見に来てみてくださいね♪

もち、
お店も出てまっせ!(^^)!

大人の方は、ビールでも飲みながら
ダンスを見てみては♪



あいり。




Posted by あいり at 11:11│Comments(5)
この記事へのコメント
おもしろそう
Posted by たいし at 2011年08月21日 11:20
あいりちゃん
セブンティーン
まだ??
Posted by めぐ at 2011年08月21日 11:23
いいねぇ
Posted by あ―ちゃん at 2011年08月21日 12:41
あいりちゃんのブログ見~っけ(^.^)
この前は友達とノリで参加したけど楽しかったぁ~!
あいりちゃんとも久しぶりに話せて凄く嬉しかった(^^)d あの時はありがとう!! 今日は私もシーガイヤであるイベントで、あるアーティストのサポートダンサーで踊ります。天気が少し心配だね~ お互い頑張ろうね♪
Posted by のの at 2011年08月21日 16:17
行きたいなあ!!
Posted by きみえ at 2011年08月21日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイテンション♪
    コメント(5)