2011年08月29日

お留守ばーん


こんばんわ~~~


今日はぁー


あいりさんの妹達は

「えれこっちゃ」の打ち上げ?のバーべキューにいっております☆


あいりさんはお留守バーン 笑


テストが近いんで、勉強頑張ってきますね♪




あいり。



Posted by あいり at 20:16│Comments(11)
この記事へのコメント
台中もtest近いど><;!!w、←

頑張ってね\^o^/
Posted by 台中← at 2011年08月29日 21:56
えらいぞ佐藤!
Posted by ことね at 2011年08月29日 22:11
留守番バン
頑張ってねん

質問
美少女コンテストにうかって、
東京とか行ってお仕事したことはあるの?
まだ県内だけかにゃ
Posted by あ―ちゃん at 2011年08月29日 22:27
留守番おつかれさま
Posted by せいや at 2011年08月29日 22:41
課題テストがあるね
Posted by たいし at 2011年08月30日 00:05
あの写真かこちゃんだよね?
答えてください!
私かこちゃんしってるし!
友達だから。
Posted by みー at 2011年08月30日 05:12
あの写真かこちゃんだよね?
答えてください!
私かこちゃんしってるし!
友達だから。
Posted by みー at 2011年08月30日 05:12
東京とかに出て、本格的な仕事をしたことは
まだ、ありません。
オーディションなどで、東京に行ったりはしてますよ♪

答えるの遅くなってすみません・・・T-T
あの写真は、かこちゃんですよ♪
お友達 なんですね☆あたしも、お友達です!!!♪
Posted by あいり at 2011年08月30日 09:38
あいりさん!!!


お留守番はどうでしたか???


楽しかった???
それとも、寂しかった???
Posted by yuri... at 2011年08月30日 20:05
ごめんね(^_^;)
はやく知りたすぎて口調がきつくなっちゃって。
かこちゃんだね!
突然だけどうちの事わかるかな?
うちわ森ヒップホップでした(^O^)/
コンテストとかであいりちゃんに会った事あるんだけど(^-^)/
Posted by みー at 2011年08月30日 21:56
そっかぁ~@‘‘@/

会った事あるんですね♪^^
Posted by あいりあいり at 2011年08月31日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お留守ばーん
    コメント(11)